スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ心機一転

この度当ブログがタルタロス公式サイト様のファンサイトリンクに登録されました。
普通に他ゲーの話題まで混ざってるのでどうかなとは思いますが(汗

というわけで改めてこのブログ共々よろしくお願いいたします!



さて、更新しない間に自分の方で大きな変化がありました。それは・・・。







この度、今までお世話になったPacifista様から脱退致しました。
ずっと長い間悩みましたが、最終的に脱退するという結論に至りました。


ただ、脱退したからといってPacifista様と完全に交流を絶ったわけではないですし、1chコロもあるようならこれからも参加したいと思っています。


Pacifista様に入ってから、対人に関する事を始め様々な知識をいっぱい知る事が出来ました。
本当に、本当にあらゆる方面でお世話になりました。


正直抜ける時ものすごく心苦しかったんですが、温かい言葉をいっぱいもらって見送ってもらったのでリアルで涙が出そうでした・・・。
本当に、本当にありがとうございました。そして対戦を始めまたどこかで会う機会がありましたらその時はよろしくお願いいたします!








・・・と、いうわけで自分がPacifista様を脱退してたどり着いた先は・・・



お世話になります!

こちらのValentine様に今お世話になっています!

元々このギルドは私が2つ前にいたレジェンドナイトの元メンバーだった方が作ったギルドで、そのレジェンドナイトのメンバーだった方が多く所属しているギルドだったりします。
なので初日ですぐ打ち解けてしまって、チャットでも自重せずしゃべりまくり・・・wしかしやはり顔馴染みのある方が多いとギルドに打ち解けるのも早いものですね・・・w(ぁ
対人もマスターを始め何人か興味あるようでちょこちょこやってる感じですね。流石に対人ギルドのPacifista様と比べればそんなに活発ではないですが・・・。まあ対人ギルドではないですし無理強いは出来ませんしね!
まあ、対人やってる身なので何かと対人の話題振る事多いと思いますが・・・もしそういうのしてほしくないなら自重しますので遠慮なく言ってくださいね|ω・`)

というわけでValentineのメンバーの皆さん今後ともよろしくお願いいたします!





後2chコロシアムに先ほど参加していましたが、エラー落ちが改善された事で連合シャッフル制が復帰になるようですね。
まあ、連合固定でやりたければ私は1chいきますし2chの特色としてこれは良いと思います。それにしてもシャッフルなつかしいですね。あの時はまだカンストしてなかったっけか・・・。
実際途中からシャッフルになりましたが、3時間フルでやって結果は1,2敗ぐらいと1引き分けだったかな。(勝ちの回数数えるよりこっちの方が今回は早かった・・・)
キルデス戦でいっぱい勝てたし楽しかったですっ。まあ私あんまり大した事してないんですけどね・・・(´・ω・`)スキル撃つタイミング間違えまくったり、使いたいスキルがなかなか出なかったりで焦りまくりでしたよ(汗




その後ギルド紹介用にSSを撮るという事で撮影会。その番外編みたいなSSをこちらで載せちゃいます。
公式にも名前載せてるSSが載るだろうし、わざわざ名前隠す意味が今回なさそうなのでこちらも名前隠さずに公開しちゃいますよ。





モド4人組
マスターの帰りを待つモド4人組の様子(ぇ

右と左の差
(大きいのでサムネイル)右側と左側のこの温度差の違い・・・w

農夫の群れ
(こっちもサムネイル)撮影後の農夫の群れ。しかしランドス率高い・・・w


とまあ、こんな感じで撮影しておりました。最終的には普通に立ってるので落ち着いたみたいでしたけど(ぁ


それとこの前ロトが62になりました。まあ、フェーズもまだ来てないし今はまったり上げる事にします(´ω`)
スポンサーサイト
[ 2011/02/27 00:58 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/36-03e595b7










