スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LVキャップ解放

マイソロ3と並行してやってたら更新が停滞してしまいました。申し訳ない・・・(´・ω・`)



さて、木曜のアップデートでLVキャップが63まで解放されました。
といっても、それ以外では新MAP解放と新シナリオぐらいでしたね。シナリオはちょこっとやりましたが、クロモドさんの声がちょっと違ってて違和感が・・・w(ぁ



まあフェーズが3月上旬実装らしいので、それまでロトだけでも63に到達出来ればいいかなと思っています。
一応61キャップの時にピンコもカンストしたんですが、最近ピンコでコロシアムやってること多いですけどあくまで私はロトメインですからね(`・ω・´)(ぁ




最近マイソロ3を暇見つけてやってるせいか、コロシアムは行くんですがほとんど対戦やっていません。
だってマイソロ3以外にも遙か5も控えてるんだよ・・・orz
PSPだとPC前で出来るのでタルタロスで何もやってない時なんかはマイソロ3で時間つぶしてる事が多いです。
でも今日はタルタロスデーだし、昼間だけちょっと頑張るかなー。



※追記
いろいろ整理ついでにタルタロス関係でお世話になっているサイト様とのリンクを5件追加致しました。

また今回登録したあじさんのブログは検証・攻略といったタルタロスに関する情報が満載で、さくらさんのブログにはタルタロスの対人に関する考案が書かれていますので参考になると思います。興味がありましたら、そちらも足を運んでいただけると幸いです。
スポンサーサイト
[ 2011/02/20 10:13 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/34-38dd9941










