スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年おめでとう

レア&経験値3倍のおかげで各キャラのLVとお財布の中身がそこそこ充実した分、いざそれがなくなるとどうも物足りなさを感じてたりします。やっぱり3倍はでかいなー・・・。
そういえば新シナリオの告知が来ていましたね。B級の強化武器と最上級もその時実装かな・・・?


ピンコちゃんが60でカンスト近くなったので無限武器叩いてみたんですが最高12までいってそこから下がって11に戻す・・・の繰り返しで結局+11のまま終わりましたorz
そろそろソーマとエルピンの所持してる無限装備を先にカンカンしないといけないのでピンロトの強化は当分出来そうにないかなー・・・(遠い目


ピンコちゃんといえば・・・最近コロシアムはピンコちゃんで出る事が多くなりました。
というより、入っている連合がロト2とかが多い&ピンコがいないって状況が多かったので自然とそうなっただけなんですが・・・(苦笑
ピンコちゃんだとブーストで柵越えられるので便利ですねー。越えるの失敗する時もありますけど(汗


そういえば例のタイアップするというアニメ・・・3話だけニコニコで見たんですがキャラデザが可愛らしい割には内容がカオスだった・・・。
まあ、ニトロプラスの人が脚本担当してるらしいのでそれでかなー。ニトロプラスのゲームはやったことないけど、ファントムはアニメ何気に見てました。
ああいう雰囲気は私は嫌いではないですよ。超グロくなければね、グロくなければ・・・(ぁ




以後はSS集みたいなもの。


とあるEDでの光景
EDソロ中の出来事。燃える燃える・・・(ぇ


一気に5つ!
身内のルコさん2人といった時にED20階でおいしい5つドロップ。しかし私には1つも来なかったという悲劇。サイコロ仕事しろ・・・。
(※その後その中のバルマン武器制作所をいただきました。本当に申し訳ない・・・)


神殿マスター
恐らく普段あまりお目にかかる事のないであろうマスターキルの神殿MAPのマスター。
身内コロの際に初戦だけボスを見てみようということになって見てきました。(チョドの方がマスターです)
マスターはワープせず一定の場所まで来るとその場でとどまる感じでした。
むしろお供の水の守護者がめんどうそうだったかな・・・?見ていた限り。


777勝
ぱっと見たら勝利数がゾロ目だったので記念に。
スポンサーサイト
[ 2011/01/31 00:57 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/32-34acb1e3










