
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更かもしれませんが

EDソロクリア


少し前の話ですがこの前ロトソロでED1~20階いってきてクリアできました。精神8.1k、魔法6.7k、命中37、クリ27で20階の召喚始めの方で1回許しましたが@2分ぐらい残してのクリア。しかしすごく時間かかりました・・・(汗
ロトソロだとこんなもんですかね…?
ちなみにトゥリモン部屋が1,2回あった気がします。


回復の呪文書をほぼがぶ飲みしてたので消費が激しかったですが、まあ大量にあるのでいいんですけどね!(ぁ


ちなみに戦利品は強化石制作書×3とエルピンモド武器制作書でまあまあの収穫でした。
流石にこれだけ苦労してなにもないと・・・(苦笑
[ 2011/01/23 23:50 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/31-278592ea










