
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロシアム新マップ

http://ta-online.jp/news/2011/01/post-494.php


こんな感じのが今日実装されました。丁度増発してて帰りも早かったので大体40分ぐらいやってきました。
ペリアスの所もやってたようですが、そっちに関しては私がやった際出てこなかったのでここでは割合。


まず思った事。マップが広くなったのでロトでやるとちょっと楽になった気がします。
ロトは狭い所苦手ですからねー・・・。距離取りやすくなったのがありがたい。
後防御バフの存在ですが、自分は今回そこまで気にしてなかったです。とりあえず敵陣の旗があったら余裕があればスペース押しにいって自軍の旗にしちゃえ的な感じで今回はやってました。後は今までのキルデスとそんなに変わらないですね。制限時間が10分になってましたけど・・・(遠い目
ただ、防御バフがかかるとなると裸コロはやりにくくなっちゃいましたね・・・wどうするんだろう・・・。
あ、それと従来のキルデス戦も1回なったのでこれもまだ出来るみたいですね。こっちは今までと一緒でした。


しかし、増発するのはいいんだけど・・・。もし残業入ったらその日は出れないんですよね・・・。
まあ、20時からっていうのが仕事の関係上まず無理な訳ですが(汗
早くてもどうしてもやり始めるのが21時を普通に回ってしまうので・・・。せっかくだからいつも通り3時間やってもいいと思うのに;
[ 2011/01/14 00:35 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/30-9244b1e1










