スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精錬はほどほどに

ようやく本編に・・・。ふぅ・・・(´д`)


今日あった事ですが、アエルロトが56になり精神が5.9kになったのでこれは6kにしなければと無理に使っていた最上級48武器+11を12にしようとして叩いたら・・・。




12になるどころか、11に戻すまでに相当苦労しました・・・orz


何度10→11にするまでに失敗したことでしょう・・・。全部祝福石LV2使ってるのにほとんど9にまで下がる(上級祝福使ってたのが幸いでした・・・)し、ほんと萎えますね(´・ω・`)
多分6回目辺り(記憶曖昧なので実際はもっとかかってるかも)でようやく10→11が成功して元に戻ったと思います。武器LV戻すのにわざわざ今日する予定なかったポイントチャージをする羽目になりましたよ・・・orz


武器はだめなら腕輪はどうかと+5の無限腕輪を6にしようとしましたが・・・。結局ムダ使いに終わりました。
なので最終手段、スキリセを使って魔法に間違って振ってた分を精神に全振りして精神6kにしました・・・。
今回の事でリアルマネーが9千円とゲームマネーが20m(半分以上はスキリセ代)近く吹っ飛びました。
こうなるなら最初からちょっと値張るけどスキリセ買っとけばよかったですねー・・・。
もう精錬は安全までしか当分やりません・・・。ほんとあれはトラウマです。



まあ精錬はほどほどにってことです!



とりあえずコロまでちょっと英気を養ってきます。ふぅ・・・(´・ω・`)カックン
スポンサーサイト
[ 2010/10/02 18:56 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/3-78a02d7d










