スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けまして今年初の日記

もう年明けてから1週間ぐらいたってますが(ぁ)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


まず最初の話題は年末年始の間のタルタロスの事ですが、それなりに変化はありました。


まあざっと振り返ってみますか。
ピンコ55ステ(攻撃)


ピンコ55ステ(防御)

我が家のピンコがようやく無限9セット揃いました。一番手に入れるのに苦労したのがイヤリングってどういうことだ・・・(ぁ
HP回復は出回ってたんだけど、SPorMP回復のがなかなかなくて困りましたね・・・(汗
ちなみにこれ書いている今は56になってパッシブ振りまくってるので今のステと異なる部分があります。(56になって攻撃とHPとスーパーアームに一気に振っているので)


最近は1:1の時これ使ってる時多いのでよろしければ構ってやってください。下手糞ですけど!(ぇ
いつまでたってもランチャーやらロケパン当てるのが上手くいかん・・・。
ほんとごくたまーにロトも使いますが!なんだかんだで1:1はロトよりピンコの方が楽しいので大体そっちのほうにいっちゃってますが・・・w
ロトはやっぱり人多い方が楽しいんだよなぁ・・・。まあ元々タイマンとか2:2より3:3とか4:4とかコロシアムとか人数多い方が好きなんですが!
・・・止まる事多いけどね(苦笑


あ、ピンコといえば精錬イベで手に入れたピンコの制服セットをずっと商店に出していたんですが、これとモド制服で交換希望の方がいらっしゃいましてそちらと取引出来ました!しかもモド制服の方が命中OP&精神防御OPとか私の持ってる両魔法OPのものよりいいって・・・(汗
何回もこれで交換いいのか思わず尋ねてしまいましたよ・・・。でもこうして欲しかったモド制服セットが手に入ってよかったです!大事に使いますよー!


そして一方のメインロト。

ロト61ステ(攻撃)


ロト61ステ(防御)

あまりにもイリルコに当たらなくてイライラしてきたのでまた命中高めにしています。(昔はもうちょっとあったんですが、装備ちょっと変えたので・・・)
まあ、ロトならイリルコそんなに相手しないで逃げ回っていればいいんですが、そうもいってられない状況ってものがありますからね・・・。(特にロトはブリンクバルピンコエルピンが近くにいないと飛んできやすいですし)


今は攻撃速度取って週間の冠つけてますが、これが使えない時は丁度今日から販売された箱で出てきた命中移動+3の朝顔でも付けようかと思います。クリ移動の金冠もあるからこれでもいい気はするけど・・・。まあでもやっぱクリが出ない事よりスカる方が個人的に嫌なんで命中取ると思いますが。(もしイリルコとどうしてもタイマンせざるを得ない時になった場合も命中あったほうがいいだろうし)


まあ、かといって現時点でのクリを下げる事もあまり考えたくはないですが・・・。中途半端かもしれんけど、とりあえずこんな感じで様子をみたいかな。
今まで使ってたスノーキングを外す事にはなるけど、まあ多少HP下がったり属性抵抗ちょっと下がったぐらいなら今の所問題ないしサブで使いまわせるしまだまだ他に使い道はある!


まあ、欲をいうなら一番いいのは移動5ブルーマリン帽なんだけど、売りがないからね・・・(遠い目
最初は別にいいやと思ってたんだけど、最近逃げてても移動27じゃ追いつかれる事多くなってきたのでそろそろ欲しい所なんですけどね・・・。


後靴だけど、最近対人でも艦長でいいかなーと迷い中。まあ、今いい精神艦長靴持ってないので手に入れるまでは狂信者サンダルで頑張りますよっ。




最後にあんまりアテにならない現在の対戦成績をば。
パシ身内でやってるのとか1:1のとか野良対戦とか結構ごちゃまぜしてます(爆
ちなみに成績リセットは1回もしてません。だってリアルマネーもったいないじゃないですか・・・(ぁ


対戦情報その1


とりあえず今の所こんな感じでした。ざっと月間から対戦数を計算した所1194回でした。
まあそれなりにはやってるの・・・かな?
凡ミスして負ける事がよくあるので出来ればそういうのなくしていけるといいですね・・・!むしろ今年のタルタロスでの目標これでいいかな(ぇ
狩りとかでも凡ミスとかするの出来れば避けたいですし・・・。


と、こんな感じで今年もやっていきますので改めてよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2011/01/07 01:53 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/28-abfe6d1f










