スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お面とたこ焼き地獄はやめてくれ・・・

さて、1月の幸運箱が来たのでランドスアバ狙いで33箱開けた結果半分ぐらい仮面とたこ焼きでした・・・w
仮面でるなら傘でろし;(傘は1個でたけど・・・)
ミミ→ミミと来て最後にあるぽん来た時は微かに殺意が沸いたのはキノセイキノセイ(ぁ


広場もBGMも正月仕様となりましたが、BGMちょっとうるさいかも・・・しれない。でも曲事態は悪くはないと思います。
広場の方は今日はあんまりよく見てなかったので改めて暇な時間にでも探索しようと思います。



後対戦久しぶりに3:3やってみたけど、なんかえらい重かったです・・・(汗
せまい所以外の2MAPでのカクカク具合がひどい;ノートだから多少カクつくのは形容範囲ですがそれでもやっぱり重くてやりづらかった・・・orz
野良の方にお邪魔させていただきましたが、勝敗は5分5分かな?悪くなかったと思います。楽しかったですし!



・・・それにしても、私のピンコのPSは自分でもひどいと思います(汗
いつも3番目にしてるツケが回った気がする。フラドロ→ブースターの溜め仕込みよく忘れるし、ランチャーロケパンまともに当てれない、ローハンギリギリでスカる場面が何回もあったり・・・orz
後はやっぱりヒートバリアかけるタイミングがすごい迷いますねー・・・。まだまだ経験が必要なようです。
本当はコロシアムでもピンコちゃん練習したいんだけど、どうしても周りの空気的に+15武器持ってるロトを出さざるを得ないのでなかなかそういう機会に恵まれないですねー・・・。


ロトも相変わらずフォースに吸われがちなので出来るだけ防ぐようにする事も課題ですねー・・・。1回ギルメンさんのルコとタイマンになった時は超がんばりましたけどね!(なんとか勝てましたよ・・・)
1:1ならなんとかブリンク読めるからいいんだけど、多数戦になるとブリンク→サイドコンボでやられる事が多いので怖いですよね(´・ω・`;)
回避装備充実した影響で当たりにくくなってきてるし・・・。くわばらくわばら。


後は攻撃をもっとしっかり当てれるようになりたいですね。いくらCT短いとはいえチェイサーの無駄遣いが最近目立つ気がします。後はBB好きなのによくスカしたり壁に当てて無駄遣いしてる事が多いと思います。
キーボードで操作してるので微調整がちょっと難しいのが難点ですが・・・(汗)もうちょっと慌てず冷静に対処出来るようになりたいです。



そういえば年末年始はコロシアム人集まりそうなのかな・・・?クリスマスの時も集まりよくなかったし、余計集まらなさそうな予感。
あ、マスターキルに関しては野良ではもうやりませんよ・・・。この前人数少なかったみたいで数合わせに来てみたけど相変わらずすぎてよりやる気が削がれてしまったというね・・・。
特にガマ戦とかガマ戦とk(ry
スポンサーサイト
[ 2010/12/29 02:38 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/27-10dbc09a










