スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待が膨らむテイルズ

~グレイセスf~
アスベルがアクセルフォース使えるようになった所まで進行。
PS3が兄の部屋にあるので、兄の都合でプレイ出来ない時があるのでなかなか進まないです・・・。
しかも27日から年明けまでコミケいってて不在なので、次のプレイは年明けてからになりそうですorz


~マイソロ3~
発売日が来年の2月10日に決定しましたね。何気にこの日自分の誕生日なのでテンション高いです!まあ、まだ予約してないんですけどね・・・w(ぁ
でも買う気満々ですよっ!1も2もやってるし、3もそれなりにやり込む予定・・・!
PTに関しては主人公の職業はガンマンにして、アラステ使えるアスベルと1からお世話になってるティアはIN確定なので後もう1人をどうするか・・・。
魔法キャラ入れるか、ファラやソフィみたい前線でも戦えて回復使えるキャラにするか・・・うーん;


~エクシリア~
ついに新作も発表きましたねー。え、これももう買う気満々ですよ!(ぁ
今回は主人公が2人で選べるみたいですけど、私はジュードから行こうと思ってます。
ミラはみんないきたがるだろうし、私の場合大抵男主人公から始める事が多いので(サモンナイトシリーズも1のナツミと4のフェア除いて男選択してたし、マイソロシリーズも最初は男から始めてたし3も男の予定)あえてそうしてみようかと(´∀`*)
戦闘がシンフォニアチームの人っぽいからもっさりしそうでちょっと怖いけど・・・(汗
グレイセスに慣れちゃった今エクシリアがもっさりしてるとなんだかつまらないと感じてしまいそうでちょっと心配ですね;
アニメもIGから別のところになりましたね。まあ、グレイセスのアニメひどかったもんなぁ・・・。(ステ絵とチャット絵はまだよかったけど)
どうやら空の境界を作った所みたいなので期待は出来そうですね。どんな感じになるのか今から楽しみです。


とりあえずタルタロスと並行しながら、テイルズでまだまだしばらく遊べて行けそうですね(・∀・)
といってもプレイ出来る時間事態昔と比べて大分削られましたけどね・・w(ぁ
なんか最近、RPGでもアクションあるゲームじゃないと出来なくなったなぁ・・・。今クリゲーとかコマンド制の戦闘とかやってもすぐ飽きそうだ・・・(苦笑
スポンサーサイト
[ 2010/12/26 19:35 ] TOシリーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/25-9bf609f3










