
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近状報告

さて、タルタロスですが・・・。現在はグレイセスやってる影響もあって今は大分IN率落ちてると思います。
ピンコちゃんは気力がある時に疲労消化いってますが。無限装備も整ってきたけど、上段防具が反射OP全然売ってなくて困っています(´・ω・`)
自分で作ろうにも変なOP付いちゃったらどうしようもないですしねぇ・・・。結束もないし、出るのを地道に待とうと思います。


コロシアムもキルデス以外は全然行ってません。
トゥリオボは仕事と重なっているのもあるけど、マスターキルは・・・個人的に嫌になる事があったのでそれ以来いってません。
んー、パシに来て思ったけどやっぱり指示してくれる人はありがたいと思う。なんというか、2chでやってるとそれをすごい実感する気がするんです。まあ、変な指示はあれだけど・・・。
後はあんまり攻撃的な指示も聞く気にはなれないというか…。


私も昔は根っからの2ch勢だったのにすっかり1ch勢の仲間入りになってしまいましたね(苦笑
うん、でもやっぱり身内で固まって連携取るって楽しいんですよ。装備が弱くても、動き次第では仕事出来ますしね。+15武器持ってなかった時代でもそれなりには頑張ってたんですよ1chでやってても・・・多分(ぇ

まあ、ボコられた回数も数え切れないほどありますが(汗
特にトゥリモンのあのボコられ具合はひどかった・・・wまあもう慣れてしまいましたけど。

でも、ここで折れずに最後の最後まで頑張っていこうという気持ちは大事だと思います。そう考えるからこそ強くなろうって思えるんじゃないかと思います。実際、そうやって上手くなった人を知っています。
まあ、マスターキルは仕様のせいで元々やる気が起こらないのもあるのでそれはまた別の話なんですけどね…。


今は1chで出来ない状態だけど、またやれる日が来るといいですね(´ω`)
というか来るんだろうか…。
[ 2010/12/13 08:52 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/23-2c28ad5a










