スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新スキル覚えたり、LVあがったり、塔登ったり

久しぶりに修練なるものを買ってしまった(ぇ)夜神です。こんにちはー。
書いてないうちにネタが増えまくったので一気に投下しますよ!


追記からどうぞ↓
外伝2進行


既に150↑になっているので3次スキル覚えられますよー、と知ったので進めてきました。
ジナパ姫様お美しいです。エルティボの一番の美人は誰かを聞いていくクエストがあるのですが、それによく名前があがるだけの事はありますね。


おじさんに変身


途中でおじさんに変身したり…(この姿のままでテチのスキルが使えたり、ユイがいたりして違和感MAXw)


名前を間違えそうになるテチ子


巨人に名前を間違えて覚えられて自分もそう言ってしまいそうになったテチを見たりして…


3次スキルスクロール!

スクロールゲットした所まで進めました!
ちなみに3次スキルはクラブのテチの方のアドバイスを踏まえて無難な所であろう絶対領域にしました。



次はSAOイベントの話。


サラマンダーローブゲット!



やってるうちに大分コツが分かってきたのでSSを大分安定してとれるようになりました。そしてサラマンダーローブ交換してきました!


サラマンダーローブ補正

ちなみにもらった時の補正はこんな感じです。



スプリガン


ウンディーネ


サラマンダー


ケットシー


移動速度目当てで一足先にゲットしていたシルフ以外に証で交換できる称号全てゲットしてきました。
後はいけるならサラマンダーローブもう一着かな。インクリしたいですし。



次は狩場の話。


鬼哭の城で金策なう


金策として最近鬼哭に通い始めました。52~62装備が幸運なしでもいっぱい降ってくるので大体カウル売りで3mぐらいの収入が入ります。うまうまです(・w・)


52~62装備祭り!


こういう状態の時にフォレストさんが来てくれたらもっとうまうまなんですけどね…w


影塔31階


最近はここのクラブダンジョンで狩ってる事が多いですね。ハゼMAPは必中しないので微妙な所ですし…。分身するので結構敵が集まりやすいですし、なによりフェニックスウィングが狙えますしね。



続いては現在所属しているマスターさんがカンストされたのでそのお祝いの様子を。
名前は伏せさせていただきます。


カンストオーラ出る前


この状態からリログすると…。


カンストオーラ!


カンストオーラキター!!


マスターさんカンスト記念SS
※右上のはクエスト表示してたのでそれが写ってしまったので消しました…w


カンスト祝い叫びの影響で他キャラでINしてたメンバーもやってきて、みんなで記念SSを撮影しました!
マスターさん、265LVカンストおめでとうございます。


シリカ増殖


クラメンの何人かがマスターさんに箱プレゼント(私も一つこっそり送らせていただきました。届いてたかな?)して、一発目がシリカ変身マントだったのでその影響かシリカマント着用する人が何人か…!(私もたまたま持ってたので付けましたw)


引率者付きのシリカで塔登り


そしてその流れのまま引率者付きでシリカで塔登りする事に…w


シリカだけの慟哭


前回苦戦したレバーは1回も落とされる事なく次へ進めました!そして下で待機していた引率者のマキシさんがリログされてここから先はシリカだけで進める事に。引率ありがとうございました(敬礼


気が付いたら2人に…


しかしいろいろあってラスボス戦は2人きりでやる事に…w正直この時一緒だったマキシさんがいなければあの多段攻撃でアウトだったと思います。実際死にまくりましたし…、本当にすみません(´;ω;`)


EP1クリア1


EP1クリアその2


という事で、EP1クリアしましたー!数年ぶりにクリアしましたが、すごい懐かしかったです。


EP1クリア記念撮影パート1


記念撮影後、下で待機していたメンバーと再び合流してもう1度最上階目指して登ってきました!
この回もレバー部屋があっさり通ったのでさくさく進みました!


EP1クリア記念パート2


というわけでもう1度記念撮影しました。クレイアーマーとかかぶってたりしてるけど気にしない方向で(オイ



現在194LVなのでLV200まであともう少し。EP2も行けるところまで行こうと思うので頑張りたいと思います!



~おまけ~


シリ・・・カ・・・?


シリ・・・カ・・・?
スポンサーサイト
[ 2013/07/21 13:31 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/229-41c70fc3










