
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慟哭登り+@

3連休ばんざーいな夜神です。こんにちは。
大分ネタが溜まってるのでこの機会に一気に消化します!


というわけで続きは追記からどうぞ↓





テチ再振りLV167


まずは109になってからずっとやってなかったので再振りしました。
レシピはこんな感じでした。


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 : MR 極振り 2up
LV 3 - 9 : AGI 極振り 17up
LV 10 - 14 : DEX 極振り 7up
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 : AGI, DEX
LV 25 - 29 : DEX 極振り 6up
LV 30 - 39 : AGI 極振り 14up
LV 40 - 45 : DEX 極振り 6up
LV 46 - 48 : MR 極振り 11up
LV 49 - 58 : AGI 極振り 12up
LV 59 - 62 : DEX 極振り 4up
LV 63 - 65 : DEF 極振り 9up
LV 66 - 76 : AGI 極振り 11up
LV 77 - 94 : MR 極振り 40up
LV 95 - 101 : AGI 極振り 7up
LV 102 - 109 : DEF 極振り 16up
LV 110 - 139 : MR 極振り 42up
LV 140 - 149 : DEF 極振り 17up
LV 150 - 165 : MR 極振り 19up
ティチエル/補助 Bonus: 82 / 164 Point: 1
LV:165 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 44 MR 117 DEX 190 AGI 161


クラメンさんからレシピもらいました。ありがとうございます。これを機に今後は黒灰→白に転向です。これは165までになってますが残りはAに1振って後はFに振る予定でした…が、少しミスしたのとランダムが微妙だったせいかFとAが予定より足りず若干Xを振り過ぎてしまった感じになってしまいました。
まあ、白テチの主力となるHBとAWはスキル命中率が悪いのでむしろ大目に取ってもよかった気はしますね。


167って若干中途半端かなと思ったんですが、再振りした直後CP13-1をレシピいただいたテチさんと行ったらものすごくスムーズに終わりました。再振りしてないままだったらリッチ戦痛かったと思うのでやってしまって正解だったのかもしれません。


黒灰→白に転向して装備も一新しましたが、SS取り忘れたのでまたの機会に。




次はSAOイベ。


テイルズクラッドの方は下層・中層・上層はクラメンさんに手伝っていただきなんとか攻略。最上級は流石にアレなのでテイルズクラッドに関してはこれで大分満足しました。


風林火山


証集める気力もあんまりないので、風林火山の称号だけもらって自分の中ではゴールイン。
ラフィンコフィンは…どうでもいいや(オイ


SAOイベ追加イベント


後は7/10のアップデートで追加イベントもきました!こっちはソロでイベント専用スキルを使って敵を倒し、そのスコアに応じて証がもらえるイベントです。欲しいアイテムによっては課金必須になってしまいますが、テイルズクラッドと違ってそんなに時間がかからないし、なによりI補正付きローブがあったりするのでこっちは割と頑張ってます!無課金でも移動速度あがるシルフの称号は取っておいて損はないかも?



追加イベント専用スキル
↑ちなみにこれがイベント専用スキル。雷・氷・炎はアイテム消費制で最初は雷10個所持した状態。敵を倒すとこれらのアイテムを落としてくれる。光は1回のプレイにつき1回だけ使える。



そして〆は昨日クラメンのみなさんと行った慟哭登りツアー!これの為にCPものすごい頑張って進めました…w


慟哭入口で記念撮影


まずは入り口でパシャ。


慟哭32階到達記念


32階でパシャ。


慟哭48階到達記念


そして48階でパシャ。これでEP1MAP・WP登録は完了です。
途中で落ちた方のフォローもしたりしたので、最上階までは長い事もあり今日の夜改めて登る事になりました。
次は最上階まで参加した全員無事に登れるといいですね!
[ 2013/07/14 10:23 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/228-65e35242










