スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのA型!

土曜日はTWライフ満喫してました。夜神ですこんにちは。
再振りレシピが大方決まったという事もあって一気に109LVまで上げてしまいました。


というわけで、予定通りクラドの再振り使って再振りしてきました。
その結果は…?追記からどうぞ↓



テチ109再振り


結果だけ述べると、ほぼ予定通りのステが取れました。ランダム運そこまで悪くなくてよかったです(ノ∀`*
ブレロは結局出てこなかったので買いました。


A型になったので一気に狩場が広がって楽しいです(・∀・)それに…。


SAO下層攻略中


SAOイベもなんとかソロで下層を途中まで攻略できるようになりました。
ボス部屋だけはソロじゃ厳しすぎて無理ですが…。一番最初に倒すレッドゼリッピがなかなか見つからない事が多いですpq


どんな敵が出るかは運ゲー


但しこれだけは倒し方がよくわからなくて詰んでしまいましたが(
単純に火力が足りないだけか…?途中からHPが減るどころか回復してしまいどう対処していいかわからず終了。
私の対処の仕方が悪いだけなんでしょうが(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2013/06/23 11:49 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/226-744b135a










