
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新テチ子100歳

あっという間に6月も終盤ですね。夜神ですこんばんは。



リアルはネガティブな出来事があってちょっとブルーですが、TWの方はといえば…?
まあタイトルでバレバレなんですが(笑)


では追記からどうぞ↓
如月LV100


というわけでLV100になりました。(※SSはブレスかかってるステです)
昔からTWはやってるけどなんだかんだでF型のままLV100になったのは初じゃないだろうか…?(ぁ
まあ109までにはA型に変えますが。手頃なブレロが売ってるといいんですが…。(海底2-1にこもってるのでレア産で出ないかと密かに期待もしていますが)


LV100時点の装備


LV100になったので装備も変えました。しあわせくつは海底2-1でも出るのですがLV100なった自分のご褒美としてNPで買いました。ついでにスノボもMAX品で安いのがあったので一緒に購入。NPに頼り過ぎだ私…。
でもこの2つを買って足が大分早くなったので狩りが快適です。買って損はなかったと思ってます。ついでに海底2-1で狩ってたのでスノボのおかげで被ダメも減ってより死ににくくなりました(´ー`*)


後はSSの時点では52武器2種を使ってましたがたまたまフリマで水晶の天使が売ってたので購入。現在はクリエンと王女の二刀流で頑張ってます。(正直聖杖なかったら海底2-1での狩りはあのステじゃスキキャン喰らいまくりです)
未合成京劇もどうにかしたい所ですが、それよりも護符の方が変えたかったのでクラメンさんに100護符買えるか聞いてみたところ…。(あのわがままおじいちゃんの好感度上げるのは挫折しました…。買えるようになった人本当に尊敬します…)


なんととあるクラメンさんからI強化100護符をお借り出来る事になりました。さらには105護符まで…。
本当にありがとうございます。大切に使わせていただきますM(_ _)M
さらにはプンシとメギ魔杖までお借り出来る事に。これはLV上げ頑張るしかないな…!


さて、そうなると再振りレシピ考えないとな…。元々再振り考えるのは非常に苦手なのですが…(汗
再振りは一応109の時に検討しています。スタイル変えないといけないので当然クラドの再振り使います。まだ使ってないのでタダですしね!
尚セイラは装備しない方向でいって(見た目は好きなんですけどね…セイラ天使。でもI条件がやっぱり厳しい)120でせっかく持ってるのでSAO箱から出たサラ杖を使おうと思います。(見た目は色が青寄りな自分のテチにはちとミスマッチですが…)


ということでLV120でぴったりI115になるように調整。109で再振りして火先行でIを確実に上げるようにするので…。となるとIは104固定。Mはブレロ装備前提なので最低でも30は取ります。まあ二刀流出来なくなりますが仕方ないでしょう。Fも10程振っておきます。
ちなみにペットスキルは集中ありです。ランダムは50%固定とします。


一応やってみた。まずは全くレシピ参考にしないやり方↓


ティチエル/補助型
~LV10:50%(4/9)
~LV19:50%(5/9)
LV20~:50%
Xien : 無属性系(MR/INT)

Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 1 - 7 :
Xien : 火炎系(INT/DEX)
LV 7 - 10 : MR 極振り 20up
LV 10 - 15 : AGI 極振り 16up
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 15 - 16 : INT 極振り 1up
LV 16 : MR * 1
LV 17 - 18 : INT 極振り 2up
LV 18 : MR * 1
LV 19 - 20 : INT 極振り 2up
LV 20 : MR * 1
LV 21 - 22 : INT 極振り 2up
LV 22 : MR * 1
LV 23 : INT * 1
LV 23 : MR * 1
LV 24 : INT * 1
LV 24 : MR * 1
LV 25 : INT * 1
LV 25 : MR * 1
Xien : 火炎系(INT/DEX)
LV 25 - 34 : AGI 極振り 17up
LV 34 : DEF * 1
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 34 - 36 : INT 極振り 2up
LV 36 : DEF * 1
LV 37 - 38 : INT 極振り 2up
LV 38 : DEF * 1
LV 39 - 40 : INT 極振り 2up
LV 40 : DEF * 1
LV 41 - 42 : INT 極振り 2up
LV 42 : DEF * 1
LV 43 - 44 : INT 極振り 2up
LV 44 : DEF * 1
LV 45 - 46 : INT 極振り 2up
LV 46 : DEF * 1
Xien : 火炎系(INT/DEX)
LV 46 - 47 : DEF 極振り 1up
LV 48 : DEX * 2
LV 49 - 57 : AGI 極振り 14up
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 57 - 58 : INT 極振り 1up
LV 58 : DEX * 1
LV 59 - 66 : INT 極振り 9up
Xien : 火炎系(INT/DEX)
LV 66 : DEX * 1
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 66 - 67 : DEX 極振り 1up
Xien : 火炎系(INT/DEX)
LV 67 - 80 : AGI 極振り 16up
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 80 - 84 : INT 極振り 4up
LV 84 : DEX * 1
LV 85 - 88 : INT 極振り 4up
Xien : 火炎系(INT/DEX)
LV 88 - 92 : DEX 極振り 5up
LV 93 : AGI * 1
LV 94 - 103 : DEX 極振り 10up
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 103 - 109 : INT 極振り 6up
LV 109 : MR * 1

Bonus: 54 / 108 Point: 1
LV: 109 STAB 1 HACK 2 INT 104
DEF 10 MR 31 DEX 103 AGI 93
HP 2621 MP 2201 SP 4434


はい振り方下手糞なのがはっきり分かります(オイ
そしてある場所に転がってたステを参考に振ったもの↓(本当は110LVな上Iが高めだったんですがIはちょっと自分で変えて調整)


ティチエル/補助型
~LV10:50%(4/9)
~LV19:50%(5/9)
LV20~:50%
Xien : 無属性系(MR/INT)

Xien : 火炎系(INT/DEX)
LV 1 - 10 : INT 極振り 11up
LV 18 : DEX * 12
LV 25 : AGI * 20
LV 34 : DEX * 12
LV 37 : AGI * 6
LV 38 - 41 : MR 極振り 15up
LV 51 : DEX * 11
LV 52 - 74 : AGI 極振り 38up
LV 75 - 77 : DEF 極振り 8up
LV 91 : AGI * 19
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 92 - 95 : MR 極振り 12up
LV 100 : DEX * 5
LV 101 - 109 : AGI 極振り 10up
LV 109 : MR * 1

Bonus: 54 / 108 Point: 2
LV: 109 STAB 1 HACK 2 INT 104
DEF 10 MR 31 DEX 104 AGI 105
HP 2633 MP 1756 SP 4909


上に比べてI・F・M・Xはほぼ変化なしですがA違い過ぎワロタ。後HPはあまり変化がありませんがSPとMPにかなり違いがありますね。振り方変えるだけで本当に違うものですね…。とりあえず他になければ2番目の方法で再振りしてみようと思います。
久しぶりに再振りなんて考えたもので正直すっごい適当です。これを参考に誰か再振り上手い事考えられる方アドバイスお願いします(´;ω:`)
[ 2013/06/22 10:29 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/225-f73bb2f9










