スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ものすごく久しぶりなTWネタ

暑くなってきましたね。夜神ですこんばんは。相変わらず不定期更新ですみません(´・ω・`)


さてタルタロスが終了してからこれといってハマるオンゲが見つからず、最近タルタロスやる前によくプレイしてたテイルズウィーバーをプレイしています。
といっても、前のキャラはいろいろとあって実質使えないので完全に1から育て直す事にしました。まあ元々前のキャラの装備はションボリだったので大丈夫さ…!(ぇ
まあ新メインは旧と変わらずテチですが!やっぱりなんだかんだでテチに愛着があるのです。育てるの大変なのは分かってるけど、1回育ててるからある程度分かってる所が多いですしね。
まだLV100にもいってないですが昔と比べてLV上げはかなりしやすくなってるのでまったり上げていきたいと思っています。
後絶賛SAOイベ中ですが、LV低すぎて下層すらクリア出来ない現状なので箱開けだけして自分の中ではクリアしたということに…(オイ


では続きは追記からどうぞ。



容姿はツイッターでちらっと載せたのでこっちでは現状のステと装備を貼りつけときます。


91灰テチ


まずはステ。まあ近いうちにA型転向するので再振りしますけど。
名前はね…ぶっちゃけ勢いでつけたのであんまり由来とか聞かないでください(ぇ
変なステに見えるけどどうせ再振りするので気にしない方向でお願いします。


91テチ装備


現在の装備。とりあえず覚醒するまでは黒寄り灰で育てる方針です。
I15ダイリンと虎魂はNPで買いましたが後はドロップ産やらで揃えてます。ウインキーがI素カンじゃないのと京劇が未強化なのと護符がヘボいのが難点ですが…。杖は今は王女ロッドですが、アンケと両刀で持ってます。
やっぱりね、地味にディレイが違うんですよこの時点でも…。
今後に備えてしあわせ靴やブレロとかも確保したい所ですね。杖は一応SAO箱で出たサラマンダーの杖持ってるのでメトゥラ失敗したらこれでも使っときます。見た目が好みじゃないのが難ですけど(ノ∀`;


とまあこんな感じの子でやってますので今後ともよろしくお願いいたします。


最後に私が今お世話になってるクラブさんが要塞戦をしたのでその時のSSを。(クラチャで聞いて大丈夫みたいだったので貼りつけちゃいます)
といっても自分LV低すぎて壁にすらならないので外補助しかしてませんが(
結果は負けてしまいましたが会話聞いてるだけでも楽しいのが伝わってきたのでよかったと思います。やっぱり要塞戦って楽しいですね。一時は傭兵にいってまでよくやってた記憶が…w
次はちゃんと中に入って戦えるように頑張ります。ってまあ当分先の話ですけどね(汗
今はまったり装備整えつつ育てていきたいと思います。後はチャプターもやらねば。


というわけでTWの記事が今後ぼちぼち増えていくと思うのでよろしくです!


2013.6.15要塞参加記念
スポンサーサイト
[ 2013/06/16 00:00 ] TW | TB(0) | CM(2)

テイルズー!
絵柄が昔からやってますかん出てていい(*´д`*)
[ 2013/06/18 01:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私が中高生ぐらいの頃からあるゲームですしね。ちなみに一番最初に始めたのは無課金始まってからぐらいかな。
今でもこの絵柄は好きです(´∀`*)
[ 2013/06/18 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/224-7fef1518










