スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の近状報告

久しぶりに更新しようと思った矢先に母親が入院するという事件が起きた夜神です、こんばんは。
2日に入院して昨日無事に退院した所です。病気とかめったにならない母親だったので正直即入院の話聞いたときは本当にびっくりしました…。まだ2か月ぐらいは旅行とかにいってはいけないんですが、それを除けば全然元気です。


とまあそんな事がありましてなかなか更新しようにも時間が取れなったので、ここでいろいろ溜まってた近状報告を。


続きは追記からどうぞ。


~QMA~
シーズン2、始まりましたね。自分はまだ初日と今日と2日しか触れてないので未だ組はガーゴイルです。
今回は準決勝落ちでもゲージが伸びない&9、10位辺りでもゲージが下がってしまうのでシーズン1と違って組が上がりにくい仕様になっていますね。初日はガーゴイルがカオスすぎてキングユニに何回か落ちていましたが、今日プレイしたら初日に比べたら大分ましになったように思います。それでもやっぱりまだカオスな時はありますが…w
ちなみこの日のトナメの成績は5位→優勝→7位でした。優勝できたのは準決勝でアニタイ引いて前半の出来の悪さをフォロー出来たのとアニ線でサクラ大戦の問題で単独正解決めたのが決め手になりました。にしても、この3戦全部スポ引いてちょっとつらかったですorz
COMいるおかげでガーの予選は通過安定してるからなんとかなってるけど、ミノにあがったら苦労しそうだ…。


後は協力もサークルの方で参加していますが、今の所3回中3回とも全部成功しています。これは完全にメンバーに恵まれてるのもあるんですが(ノ∀`;自分大抵足引っ張る側ですorz
基本メガホン○×砲しかしてないェ…。


あ、それとスマホに変えたのでQMASPも一応やってます。


~音ゲ~

LV8は大分クリア安定してきました。フルコンはまだ出てませんが…。
LV9もクリアは出来るようになってきたけどまだまだ不安定なので何とも言えない所。いつかLV10クリアできるようになりたい…!
ポップンは相変わらず。リフレクはLV6ぐらいかな今の所。ホームにリフレクがないからなかなか進歩しない…。
そういえばビーマニ検定発表来ましたね。もちろんやる予定ですよ…!
でもこの3つしか基本やってないのでそれ以外はさっぱりなんですが(オイ


~テイルズ~
TOH-R、クリアしました!もちろん裏ダンもやりましたよ!追加EDばっちり見ましたよ。
最後までヒスイメインでした。そのせいでシャドウ戦で他キャラやった時苦労しましたが…w
特に苦戦したのがコハクとイネス。ガラドも何回かリトライしたかな。一番楽だったのは個人的にはカルセドニーでした。


~サモンナイト~
は全く進んでないですごめんなさいorz
キャプチャーボード不調で続きまだ撮れてないんです…。そしてそこから全然進めてません。
これはそのまま5の発売日迎えてしまいそうだ…。


~キズナ~
現在グレイセスイベ中ですね。マリク教官の新絵はかっこいいと思うけど、課金しないと手に入らないのが…。なぜ新絵でメダル召喚で手に入るのがパスカルだけなんだ…!
前回の以来イベで若干力尽きたので今回は割とまったりな進み具合です。


~オンゲ~
TERA飽きてしまったのでPSO2にちょっと戻ろうかと思っています。
やっぱりタルタロスが楽しすぎたんや…。タルタロス2まじで来ないだろうか。


~他~
どうぶつの森はちょこちょこやっています。後最近パズドラ始めてみました。ランク30ぐらいなので全然弱いですが(
クイキンも始めたんですが、QMAで言うと一多(協力で出るリレーを一人でやってる感じ)、文字パネ、四択、○×が出来る感覚でやれるので割と楽しいです。


とりあえずこんなところでしょうか。なんか最近近状報告ばかりですみません(汗
スポンサーサイト
[ 2013/04/16 23:32 ] いろいろ | TB(0) | CM(1)

度重なる公式サイトの閉鎖延長にはなにかありそうな気がします・・・!タル2か!?
[ 2013/05/09 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/222-4da51892










