スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年最後の日記

2012年も終わりですね。夜神ですこんばんは。
さて、オンゲネタが大分たまってるので最後はタルタロスとラスティネタで〆たいと思います。


それでは追記からどうぞ!



まずはタルタロスから。


タルタロスED


とりあえずED全部見終わりました。すっきりしてない部分はあるものの、一つの終わりはちゃんと迎えたと思います。まあ一部行方が分かってない人がいますが…wそこが気になって仕方ないのは私だけですか(ぇ
でもやっぱりタルタロスのシナリオは本当にいいと思います。一応オンゲではテイルズウィーバーのEP1も見てるけど、こっちの方が好きだなー。TWはEP1まではいいんだけど、EP2進めるのがだるすぎてだるすぎて…ね…orz


後はED60階にもいってまいりました。


ED60階



とりあえずウサギの攻撃が何もかも痛いですチクショウ。55階の敵の攻撃も痛いし…。
そして他の製作書はいっぱいでるのに、明らかにわざとそうしてるかのようになかなかでないベルトと武器ェ…。
ここだけ本当に30倍とはなんだったのかと思いたくなります(ノ∀`;




続けてラスティ。


メインは双剣フランツ、サブで魔剣アンジェラやってます。
後メインのSSは撮り忘れて手元にないのでサブだけ。


來栖ミラ、ステ



とりあえずサブはこんな感じ。メインはカンスト済で昨日シャドウ装備出たり製作武器がストレートで+10になったりして大分装備が充実してきました。代わりに最大まで育てたクリ武器は+7→0に戻りましたけどorz
対戦もちょくちょくしてますが、なかなか見習いから抜け出せません…。双剣なのにあんま貼りつかずついついチキン戦法に走ってしまうのがだめなのか…wでも楽しいです!最初は全くできなかったジャスガもEXP内の身内対戦のおかげで少しコツがつかめましたし…!
後はラスティは対戦の種類がいろいろあるのがいいですね。ただ、個人サバイバルはナターシャとアンジェラが複数いると途端に弾幕合戦になってカオスですがw後は見えない所から最大タメ槍による事故とか…ね…。


当分はルーン作りながらソケットチェンジャー買うための金策もしつつ紫アクセを狙う感じになりそうです。
とりあえずラスティはLVキャップはよう…!
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 13:11 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/220-c059e2c9










