スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻略王ルドガー

とびだせどうぶつの森はじめました、夜神ですこんばんは。


でも今回の記事はTOX2です。まあタイトルで内容はお察しください。


追記からネタバレ全開です。ご注意ください。


攻略王ルドガー


というわけで全員の親密度がMAXになりました!(まあほとんどフレンドリンクがぶ飲みさせましたけどね)


というわけで親密度MAXイベントまとめです。ジュードに関しては過去の記事に既に書いてあるのでそちら参照で。
基本的に選択肢が出るところで撮影してるので、衣装版は上の方しか写ってないですが(汗
どうやら衣装or秘奥義の技名変更+スキル書ですね。特にスキル書はジュードのグローリーが覚えられたのはかなり大きかった気がします。でも先にグローリー覚えちゃうとガイアスのピンチグローリーが死にスキルになるのが…、後レイアのも他の所で覚えられるのでちょっともったいなかったですね。


~ミラ~


ミラと仲良し


ミラはペアルック衣装がもらえました。デザイン会議…三十回以上もおつかれさまです。
個人的にはこの衣装、割と気に入っています。


~アルヴィン~

アルヴィンと仲良し


アルヴィンもペアルック衣装。ブランド物らしいですが、リアルでもブランド物にあまり興味がない自分には…(汗



~エリーゼ~

エリーゼと仲良し


噂には聞いてたけど…、本当にピンキストー!とは…wジュードはものすごいまともだったというのに…。
嫌だっていったらものすごい残念がられました(´・ω・`)そんなにピンクがいいのか…。
にしても実際使ったらやけくそで技名叫ぶルドガーに笑ったwww


~ミュゼ~

ミュゼと仲良し


いや、寒色系の色は好きだよ!好きだけど…。このゲコゲコカラーな蛍光色はちょっと…w



~ローエン~


ローエンと仲良し


黒イイネ!(・∀・)流石ローエンさんやでぇ…。2週目ずっとヴィクトルの黒い衣装だった為か、ものすごいしっくりきます。ミラのといい勝負なぐらい好きです。



~ガイアス~


ガイアスと仲良し


暴走族みたいなノリじゃないですかwwwガイアスだけじゃなくウィンガルもこんなノリだったらしい事にワロタ…w
ま、まあエリーゼよりはいいんだけど…w


~レイア~


レイアと仲良し


ルドガドガー!いや、ダサいのかもしれないけど…、割と響きがいいので了承してしまった(ぇ
最後のルドガドガーを聞いたらそれが割と気に入って戻せなくなってしまったどうしよう(ry



と、こんな感じでした!
衣装は基本的に色違いなのがもったいない所ですが…、後秘奥義組はジュード以外ネタに走り過ぎだろうwww
いや、まああれはあれで笑ったけどwww
後…個人的にボイス欲しかったなぁ…、親密度MAXのごほうびだしあってもよかったと思います。
スポンサーサイト
[ 2012/11/26 22:56 ] TOシリーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/217-610303ea










