スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP版サモンナイト3・6話UP完了

ブログ書くよーと言っときながら、すっかり忘れていた人(すみませんorz)夜神ですこんばんは。
エクシリア2発売まで後1週間ぐらいですね!レビューの点数はファミ通だとヴェスペリアと同じだそうです。
序盤急展開&鬱展開らしいですが、私的には全然問題なし!とりあえず1のシナリオよりはよくなっていればそれでいいです。DLCも続々発表されていますが、本編衣装は充実してます…よね…?


とりあえず歴代キャラは登場確定・温泉イベントありそう、と1で廃止されてたいつものテイルズである要素は復活してるみたいでちょっとほっとしています。やっぱりいままであったものがなくなるとなんかもの足りない感じがしますしね。



さて、話がテイルズに脱線してきてるのでサモンナイトの話に戻してと…。
追記から6話まとめになります。


~ACT6-1~




~ACT6-2~





~ACT6-3~






やっぱりこいつらはPSP版でも嫌いだ…!ってことで蟲ことジルコーダ回です。
状態異常はききにくいわ、向こうは状態異常攻撃してくるわ、そして硬いし痛い!なジルコーダさん。でも女王は正直かなり楽に倒せました。PS2版では初回2,3人戦闘不能者出すぐらいあんなに苦戦したのにね…。なんでだろうね…。
とか思ってたら7話のミニイベントバトルでえらい目にあったよ!キュウマが80ダメージも喰らって昇天した時は何事かと思いました…。(当然やり直しましたが)
スポンサーサイト
[ 2012/10/24 22:10 ] サモンナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/212-47379f25










