
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP版サモンナイト3・3話分UP完了

ディズニーランドで買ってきたお土産のおかきおいしいです。夜神ですこんばんは。
会社に配ってた分のあまりなので塩とカボチャとブラックペッパーしか残ってなかったですが…(ぇ
個人的にはこの中だとカボチャが一番あっさりしててよかったかな。ブラックペッパーは食べ続けると飲み物ちょっと欲しくなるけどピリってするのが好きな人はおすすめかも。
昨日録画&編集する時間がいっぱい撮れたので3話のUPをさくさくっと終わらせました。
4話も録画は終わってるのでこれ書いた後ぼちぼち編集作業に入ろうと思います。


というわけで追記からどうぞ!


~ACT3-1~





~ACT3-2~





~ACT3-3~





やっぱり久川さんが演じるお姉さんキャラはいいよなぁ…(ぁ
今回戦士キャラが全体的に強くなってるので、召喚キャラは若干PS2版よりぶっ壊れてる感が抑え目でしょうか。
それでもMPが上がりやすくなったおかげで、召喚術を撃ちやすくなったのはありがたいですがw
[ 2012/10/09 22:24 ] サモンナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/209-b37cd4de










