スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェン・タルタロス

オンゲはタルタロス・ソーシャルゲーはキズナと長い事やってるゲームになんだかんだで定着している夜神です、こんばんは。
タルタロスのEDシナリオの別Verが新たに実装された記念で土日に経験値&レアドロUPイベントがあったため、そちらの方をメインにやってました。


一応ほかの近状報告。
キズナの方もフレユリイベやってましたが、とりあえずUレア限定カードはゲットしたので後はゴルチケ手に入ればいいかなって感じですね。
QMAはツイッターで今後の事考えてプチ休止宣言したんですが…過去のシリーズで特に好きだった声優検定きちゃうんですよね…。もしかしたら声優検定だけ期間中にやりにいくかも。
サモンナイト2の方は明日か明後日に4話の録画の続きをする予定です。フリーバトルレアドロは出てないですが、とりあえずアメルのLV上げは十分やったのでとs…じゃないやあの人の攻略に取り掛かろうと思います。のろのろペースですみませぬ…。


では改めて以下タルタロスネタ。


とりあえず、なんだかんだで復活したのでロトとイリを思い切ってイメチェンしました。


テミアンアバロト


ロトはテミアンアバセットになりました。そしてそれだと今までの髪型であった藍色ウインドとちょっと合わなかったので思い切ってミッチェル髪にしてみました。そういえば前の髪型にする前は金髪通常髪型だったのでほぼ昔の髪に戻った気がしますねー。
テミアンの髪は…、降ろしてるんじゃなくて前髪そのままでロングヘアーのポニテだったらそっちにしてたかも(ぇ


新フェーズはルーンプリンスとアビスナイト(対人や一部チャレはインヴァ)使ってます。
ルーンプリンスはいいけど、アビスナイトはスピソはともかくとして…ディスペルに難があるので対人(特にコロシアムとか集団戦)で使いにくいのがきついですねー・・・。攻撃判定つくからといっていくらなんでも範囲が狭すぎます(泣 
そして回復はHP高いキャラのほうが飛びにくいって…一番飛ばしたいキャラに飛ばしにくいのがきついところですね('A`
なのでアビスは基本狩り専です。いつか対人でも使いこなせるといいな…。割と気に入ってるので。



ピネタイリ


イリシアはピネタセット。…はいそうです、NPCアバ4がセールで安くなってるのでこれを機に揃えました。OP<見た目なんだよ悪いか畜生(ぁ
まあOP考えるなら今ならレーサーシリーズの移動5帽子なんでしょうが・・・。安売り対象外だし早々に諦めたので(オイ
ちなみにロトはそのままつかってますが、ピネタセットは緑クリセットの能力を反映させております。…12月になったらクリセット2が出そうで怖いけど…。
ちなみにイリシアのLVは56ですが、このアバを相当気に入ったため今はよく使ってます。…主に神殿での製作書2堀りで…w(基本ルコと交互にやってましたが)
バラの方は出なかったけど、部族の腰飾り2の製作書はゲットできたのでレアUP期間の内に一応目的のひとつは達成出来てよかったかなと思います。(狙ってた回避OPだったのでより満足でした)


イリシアの方は新フェーズ特性ポイントの関係もあってまだ一つしか取れてないですが、ブレイドチェイサー使ってますが、とても使いやすいです。特性ポイント足りなくてアクブレEXの特性まだMAXに振れてないのがあれだけれど…。まあとりあえずロトのLV上げてシナリオ見ないとですね(ノ∀`;


というわけでとりあえずイメチェンした2キャラの近状報告でした。一応全キャラ新フェーズ最低1つ取ったのでちょくちょくとやってます。ただ、ナギはヒーリングエンジェルしかとってないので精神スキルの特性があれなのでソロ狩りがやや面倒なのが難ですけどね…(一応ソロ用にアニミストはとったけど特性LVがェ…)
スポンサーサイト
[ 2012/09/24 00:31 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/206-2f5f63d3










