
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サモンナイト2久々にまったりプレイ3話編

タルタロスのやる気が復活した反面、まどまぎ&キズナもやってるためかサボリ気味でしたすみませんorz
夜神ですこんばんは。


後QMAも今後の事を考えるとしばらくプレイできないと思います。サモンナイト3とエクシリア2ある事考えると…おそらく復帰は早くても11月後半になると思います。サモン4はまだ検討中。シナリオがアレなせいで手つけようかまだ悩んでいます…。多分発売後の購入になるかなー。


さてさて、ようやくサモンナイト2プレイ動画も3話分UPが終わりました。2話UPからだいぶ間が空いてしまいました…すみませんorz
リメ版サモン3が発売するころまでに何話あげれるか…ってまだ4話の録画すらもやってないんですggg(オイ


では動画は追記から。

~ACT3-1~



~ACT3-2~



~ACT3-3~



やっぱりゼルフィルドよりイオスの方が倒しやすいや(ぁ
[ 2012/09/18 22:06 ] サモンナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/204-ba24b53a










