
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サモンナイトまったりプレイ動画1話・UP完了!

8月が終わり、9月突入ですね。夜神ですこんにちは!

ようやくサモンナイト2のプレイ動画の1話の動画を上げ終えました。2話は1話に比べて短いので多分早くて明日にはUP出来ると思います。


では動画は追記からどうぞ。


~ACT1-1~



~ACT1-2~



~ACT1-3~



~ACT1-4~




フォルテ最初はAT極にしようとしたけど、後々控えてるキャラの事考えてDF寄りにすることにしました。
基本的にサモンナイトシリーズどれにでもいえることですが、バランスより特化の方が強い傾向にあります。
[ 2012/09/01 13:49 ] サモンナイト | TB(0) | CM(1)

サモンナイトはサモンナイトエクステーゼで少し興味持った程度・・・(´・ω・`)
面白かったらあっしもやろうかな><!
[ 2012/09/03 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/202-cd5492af










