スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゜д゜)・・・

最近いろいろと愚痴が多くなってついつい知り合いに愚痴をこぼしまくってる管理人です。どうもこんばんは。
愚痴こぼすのはだめだってわかってても、かなりおしゃべりな口なので無意識に言ってしまうのですよ・・・。最近ほんといろいろ悩むようになった気がします。


今日も前みたいにリアル疲労度100%なのでタルタロスはログインだけして終了しました。3倍で燃え尽きたのと残業が長かったのもありますからねー・・・(汗


と、まあそんな暗い話題ばっか書いていますが良い事もちゃんとありましたよ!



前に日記で武器+15にするぞおおおって言ったきり結果報告してなかったのですが・・・。














































ロト無限+15

無事+15になりましたっ!


バーゲンセールのついでに精錬イベまで始まるし、これは叩かねばと思って叩いたらまさかの+13からストレートでなってしまいました・・・w
LV3宝石はコストの関係で一切使わずLV2宝石でずっと頑張って叩いてたんですが・・・ようやく苦労が報われました(´;ω;`)ウッ…。
初自作の+15な上に始めてちゃんと自分用の+15武器を手に入れる事が出来たのですごくうれしいです(´∀`*)
しかも精錬イベの+15達成条件も満たしたしいいことづくしですね!


ちなみに+11の方はエルピンの44武器+10を+11にして達成しました。
+13の方は・・・個人的に割とそこまでほしいものじゃないのでスルーかな。D級の景品も、黄色虎セット持ってるから無理に叩く必要もないですし・・・。


後はMP回復OPのロト無限指輪もゲットして無限7セットに。精神艦長のブーツも安いのを買って今持ってる火力装備にしたら大体精神7.7kぐらい(証拠SSは取り忘れた・・・)まであがるようになりました。
ついでに+15になったことで魔法攻撃も6.5Kを越えました。これで前に比べて大きく火力が上がって良い感じですね(´ω`)
まあ、普通に精神9k越えてるロトさんもいますけど・・・w(苦笑




逆に精錬イベントのおかげで48武器+10が値上がったりで少し頭を抱えてたりもします。
+10で30mってなんだお・・・(´・ω・`)


それの影響でソーマとエルピンの育成が停滞している間にルコが44になりました。3倍効果ほんとパネェ。。。
ブリンク始めて使ったんですが、CTが結構速くてびっくり(゜д゜)後はやっぱり瞬間移動楽しいですね!敵いない時とか届かない時とかはちょっぴりさびしい気持ちになりますが・・・w(苦笑



ゆかりんさん
(名前とログ隠しでひどいことになってるけど、これが一番まともだったんだ・・・)後この前のラジオの放送でアテナにゆかりんさんが降臨したので、祝日で仕事も休みだったので会いに行ってきました。
人がいっぱいで、SS撮るのに苦労しました・・・(汗
本当は広場に降臨した時からその場にいたので、もっと早くきちんとSS撮ってればよかったですね;


あ、ちなみにラジオの放送でもちらちら私映ってましたね・・・w藍色ウィンドヘアーでエルテイルつけてるロトと28防具スノーセットのルコとパンクバンドにエルテイル商店ヘアーのソーマは私ですよっ。



さて、最近あったネタはこんなところかな。それではおやすみなさいませ|ω・`)ノ
スポンサーサイト
[ 2010/11/30 00:07 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/20-91e7e8f7










