スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりが詰まった一日

また更新途絶えそうになってました、夜神ですこんばんは!
土曜日剣心なりゆきで見に行ったのですが、思ってたよりはよかったという感想です。寝ずに最後まで見れたし…!つまらないと思ったらすぐ寝てしまうのが自分なので(オイ


さて、まずはいつもの青い近状報告を。


~オンゲ~


まずPSO2。シップ8のキャラがシップ10のキャラを超えたので(現在29)今後はおそらく8メインになると思います。
最近あんまりやれてないけど…(オイ
タルタロスは土曜日しょれさんと遊びにいったのがきっかけで若干やる気がもどってきました。それでも疲労MAXになるまで狩りするだけのモチベはありませんで狩りは2,3回ぐらいしか続かないのが現状ですがorz


後成り行きでコロシアムにも久々に参加してきました!
ちなみに新4フェーズ来てからはこれが初対人。ロトピン以外の新スキルは全く知らない状態だったのでマスキルだし普通に2桁死覚悟でやってました。


久しぶりにトナメ初回結果


初回はこんな感じでした。負けてるけど…ガマ弱いのは変わってないね(´・ω・`)(ぁ
そういえばいつの間にかアシストって項目が付くようになったんですねー。あんまり気にしてなかったけどさりげなく2桁アシストしてた…w(ぁ
神殿は相変わらず長いけど、軍戦は完全にスピード勝負という…w(後は道中キル少しでも取れるか)
後…やっぱりピンコはフェーズ不足で結局ほぼロトでした。ロトですらまだ新フェーズに慣れてないのでかなり怪しい所だったんですけどね(ノ∀`;
野良は流石に参加する気はないけれど…、身内の対戦はやっぱり楽しいなーと再認識しました!参加されてたみなさん、ありがとうございましたM(_ _)M


~ソーシャルゲー~


FFも少しやってますが完全無課金・TOキズナは変わらずイベントステージ60クリアぎりぎり達成する程度のプレイ頻度です。
エボルブ…本当にまだですか…(遠い目
そういえばコラボ絵が発表されましたが、正直フレユリはもう十分だから相手役あんまりコンビカードで見ないしキャラが好きだったので自分はジュディスに入れたんですが…、やっぱりフレユリ人気はすごかった…w
でもせっかくだからまだコンビなってないカードみたかった…。特にカロル先生なんてSレアもないしぜひ実装してあげてください…!


~オフゲ~


実はついにキャプチャーボードを買いまして…無事録画に成功しました(´∀`*)
元々はリメイク版サモンナイト3が出たらプレイ動画が取れる環境が欲しいなーって事で、今回はテストでPS2ですが久しぶりにエクステーゼを引っ張りだしてきてACT1だけ録画してYouTubeの方にUPさせていただきました!(動画のリンクは次の記事に記載します)
一応PSPの方もAV端子はあるので、PSPの方も何かのゲームでテストはする予定です。もうすぐサモンナイト2のゲームアーガイブスが来るので1話だけこちらも撮ろうかなと今考えています。


今の所続き物はリメイク版サモンナイト3が来るまでは考えていません。まあ10月なのでまだまだ遠いですが…、それまでに余裕があれば編集技術を少しでも磨ければと思います。
思いっきりエクステーゼの動画とかビー音入ってるしね…。消し方がよくわからん…。
とりあえず取れる環境があるのはPS2とPSP(おそらく)。PS3は兄貴の部屋から・Wiiはリビングから持ってくるのがちょっと大変なのでそっちはなしで…DSは画面が2つある為撮れるかどうかは分かりませんので現状は保留。


アルカナはリベルタルート終わってからは完全保留で、サモンナイトの方は…見事に途中でとまってます(オイ
やっぱり1のシステムは3とか4に慣れてるとやりにくいですね…orz
DS版のリメイクはあるけど、あれはボイスがないので買う気がしない…(ぁ
むしろ今PSPは初代レディアントマイソロジーやってます。…あれです、3にデータ読み込ませたいので、メモカ壊れて初代のデータを移せなかったのでまた1からやってるってやつです…w
まあ、リメイク版サモンナイト3きたら当分はそればっかりになりそうですがw後はエクシリア2も来るし…。
エクシリア2は情報が公開されるたびになんだか少し不安になってきたのはなんでだ…!



とまあ、現在はこんな感じです。8月ももう終わり。まだ暑い日は続きますがまったり頑張って過ごしたいと思いますっ!
スポンサーサイト
[ 2012/08/26 23:54 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/198-8bb6e73c










