スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2正式スタート。後QMAホーム復活!

ようやくQMAのホームゲーセン、ACT草津が1階改装終わってQMAも復活したので早速今日プレイしてきました!夜神です。こんばんは。


…結果は…検定も協力もトナメもあまりいい結果は残せませんでしたがorz
協力は後もう一息でクリアできそうでクリアできない…。まったりさんの方でよく参加しておりますが、とある回で7階で大失態してしまったのであのような事は2度とないようにしたいです…!
次の回でその分少しだけですが挽回出来たのでちょっと救われましたが…。相変わらずほかの皆さんに助けられてばかりです(ノ∀`;
ホームも復活したし、ぼちぼちフェニLV3目指して頑張ろうかな。後検定も。今回はアクションロボメカ共にAでしたが2000点以上は確保してるので引きさえよければSは取れる予定。…というかロボメカは過去に何回も取ってるのでここで取っとかないと(汗


と、QMAの話は今回この辺にして以下PSO2の話題。

PSO2の方は正式始まりましたね。
ラグはだいぶマシになったものの、鯖混雑は解消されていないようで私がメインで活動している10鯖もとうとうキャラ作成制限がかけられるようになりました。
LVはようやくフォースが20突破しました!基本NPC3人連れての活動が多いですが…w(ぁ
後プレミアムチケット買いました。やはり普通のブロックは混雑してるので…。後出店とかマイルーム利用できたりメリットもあったのでメインでやってる間は買うことにしました。


スペシャルウェポン


あれから砂漠・ハードを解禁してハード森林潜ってたら始めてスペシャルウェポンゲットしました!
で、鑑定してもらったら…。


鑑定結果


銃剣でした。銃剣ならフォースでも使えるから全然ありですねー。
まあ、しばらくはストライクブルーム手に入れたのでそっちの育成優先ですが…。
グラインダーとメセタがまったく足りません(つД`;


他にもこんなことが出来るようになりました!


フォトンブラスト


マグ育成してフォトンブラスト使えるようになりました!
ちなみに自分は法撃中心に上げたのでPP回復の奴ですね。


市街地戦のダークラグネ


緊急クエストに遭遇する機会もあったのでソロってこんな敵を倒したりもしました。
…PT募集するのもなんか気が引けたので(ノ∀`;基本たぬきメンバーとかタルタロスの知り合いさんとしかPT組んだことがないもので…(汗


ウェディングドレス!


後AC余ってたので課金スクラッチしたらウェディングドレス引き当てました!後はフォトンブラストの画像でつけてたのもそれで出したものです。デザインは気に入ってるけど青ならもっとよかtt(ry
ウェディングドレスは青引き当てたので大満足してますが!…アンダーいらないかなとドレスつけてて思ったけど、これはこれでありだと思うのでこのままでー。


とりあえず今後の方針としては、ストライクブルームとレア銃剣を鍛えつつLV30を目指したいですね。
雪原いくにはまだまだ時間がかかりそうです。後攻撃UPのテクニックはいつになったら手に入るんだ…!



~おまけ~


ドレス姿でダイナミック入浴!


お風呂をファンスクラッチで引き当てたのでこんなのも撮ってみました(ぇ
後はダーツセットとか引き当てたりしましたよ!
スポンサーサイト
[ 2012/07/08 22:39 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/194-dbe3e6a6










