スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日に全国大会参加編

全国大会最終日!にまさかの初参戦です。夜神ですこんばんは。
5のホウキレースより面白かったのでついつい検定ほっぱらかしてやってしまいました(爆
結局検定はアクション1回やったのみ。検定は次回のプレイで頑張ろうと思います。


本当はこの日協力プレーもしていたんですが…この時の自分のプレーがあまりにもひどすぎたので今回はなしで。
特にまったりさんの方はメガホン暴発したりかなり焦ってるのがバレバレでしたね…。申し訳ないです…。でも討伐は失敗しましたが、最下層のボスを拝ませていただきありがとうございました!これからも討伐に極力協力出来る様努力します…!


では追記から全国大会の様子を。それぞれサブカ1回ずつ、メインはぴったり10クレです↓



プログレステイクオフ


まずは恒例のトップバッター、プログレス@リックから。
リックのこのホウキの座り方、可愛くていいですね!(・∀・)
ちなみにジャンルアニゲー、ホウキバランスは全カード固定です。


プログレス結果


プログレスは4位で終了。約8500m飛びました。5だと4位は勲章ギリギリ減らない所だったんですが、賢者はポイント制になったのでいろいろと変わってますね。ちなみに4位以下だと順位ボーナスもらえません。


シュバルマンテイクオフ


次はシュバルマン@レオン。


シュバルマン結果


最終結果しか撮れてませんが、ギリギリ3位でした。前半と後半、飛んでる距離がたった1mしか変わらないって…w


ピンコテイクオフ


続いてピンコ@ユリ、で飛んでたら…


ナ、ナンダッテー!


ナ、ナンダッテー!?(※自分の方がびっくりしてます


ピンコ結果


ちなみにこれが今回自分が1回のプレイで取れた最大Pでした。


かすがたまきテイクオフ


続けてかすがたまき@マヤ。多分今回ブログでは初お披露目でしょうか?


かすがたまき結果


最高速度はおそらくこの中で最速を記録をしましたが、失速も同時に続いたので4位でした。


ソウヤシオンテイクオフ


そしてサブ回し終わってようやくメインの出番が!
しかし、サブがいい成績を残すとメインがいい記録出せないのがいつもの事なので、正直あんまりいい成績残せるとはこの時思ってなかったんです、が。



!?


!?


!??


!??


…後半失速してたのに1位取れるとは思っていませんでした(汗


僅差でした


そして2位・3位の方とあんまり差がなく僅差でした。あ、危なかった…。



その後は大体4位・5位辺りが続いてとあるマッチングにて…。


なぎさかおるさんとマッチ!


なぎさかおるさんとマッチしました!今回は他のサークルさんの方に参加していた為ミルキィホームズサークルに参加しませんでしたが、次回都合が合いましたら参加しようと思います!
ちなみにこの時の自分の順位は5位でした。



そういえば、そのうち1回明らかに自分場違いだと思えるメンツさんともマッチしました。


ボーダー高すぎです・・・


私以外みんな9000m超え\(^o^)/なんでそんなに速く飛べるか教えてくだs(蹴




10クレ終了時の結果


…というわけで、10クレ回してメインの結果はこんな感じになりました。
大体私が飛んだのはざっと1回につき7600~8600mぐらいですかね。次回は9000mを一度でもいいから飛んでみたいです。…なんかこの9000m飛べるっていうのがドラゴン組との距離を感じる気がするのは私だけでしょうか?(ぇ


そんなわけで以上、最終日参加だけでしたが自分の第一回全国大会の記録でした。
スポンサーサイト
[ 2012/07/01 21:58 ] QMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/193-11548565










