
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2はじめました。

最近ファンタシースターオンライン2にはまってます。夜神です、こんばんは。
タルタロスのたぬきメンバーがShip10でやってるとのことなので自分も便上してやってきました!
ちなみに自分はPSシリーズ完全初心者です。昔ちらっとだけPSPの体験版やったことある程度なので。


…はい、はまってます。めちゃくちゃはまってます(ぇ
私はフォースをやっているのですがこれが楽しくて楽しくて(´∀`*)ニューマンなので代わりに脆いですが…(汗


追記から自分のキャラとかいろいろご紹介を。
マイキャラ



キャラはこんな感じ。…色が完全に自分の趣味でてまs(ry


装備


装備はこんな感じ。森林MAPは火属性が弱点の敵が多いのでロッド強化してみました。
これ書いてる時点では+8になってます。今の所ノーミス。タルタロスよりは成功しやすいかな?
そろそろ火山MAP突入なので氷属性もほしい所ですね。
一応ロッドメインでやってますがタリスとかも使ってます。
タリスは遠くの味方に回復とか飛ばせるので便利なのですが…狙ったところに飛ばすのが難しいので未だにうまく使いこなせないのが現状(´・ω・`)
何かうまいこと飛ばしたいところに飛ばすコツはないだろうか…。



でっかい敵!


クエスト進めたらこんなのと戦えたりします。
火山とかいったらドラゴンなんかも出たりするみたいですね!今から戦うのがwktk。
その前に自分がもっと強くならないとですが…。



…とまあ、こんな感じでやってます。
戦闘シーン取り忘れてるのには触れないでくだs(ry
マイペースにやってますのでもし見かけたらよろしくです!



~おまけ~


チューチュートレイン


ものまね利用してチューチュートレインやってみた。


後ろから


後ろから見るとこんな感じ。
[ 2012/06/24 20:38 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/191-dc2b2f52










