スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW最後の日

気が付けばGW最終日ですね。夜神ですこんにちは。
ネタ溜めまくってるので、少しずつ書いていこうと思います!


というわけで今回は4/25に募集があったまったりさんのマルチイージー縛りの様子を書いていこうと思います。
うまいこと仕事がこの時早く終わったし、マルチ(特に一多)は上位の組にいこうとするならより抑えないといけない所なので参加してきました!
成績は…一多が正解率4割もない時点で…後は…わかるな…?(ぇ


では追記からどうぞ。


~1回戦~


マルチイージー縛り1回戦結果


1回戦結果詳細


スポーツが意外に出来たけど文系の出来の悪さに絶望した…!(ぇ
うーん、社会が最近少しだけマシになった分文系が苦手になってきたかな…?元々古文とか苦手だけど…(汗


~2回戦~


マルチイージー縛り2回戦結果


2回戦結果詳細


なんともいえない結果でしたorzイージーだからかろうじて200点取れてる感じだなぁ…。


~3回戦~


マルチイージー縛り3回戦結果


3回戦結果詳細


うん、社会少しマシになったって言ったけど、撤回…!やっぱり社会はまだまだ苦手なようです…。
それあってもこの結果はひどいけど…orzいいクスリになりました。


そんなわけで25日はこんな感じでした。後は28と30と3日…んで、今日の6日もネタが出来ると思うので暇な時に書いていかねば…!
トナメ動画も要望があったのでガーハイですがあげようとおもいます。自分がどんだけスポーツ苦手かわかる動画になると思います(エッ
スポンサーサイト
[ 2012/05/06 10:25 ] QMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/187-500433c0










