スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークル4連続参加の話の続きです

気が付けばGW突入ですね。夜神ですこんばんは。
GWですが、1日2日は出勤しなければいけないのでちょっと複雑な気分だったりします。一応私の今後の予定は4日と5日に父方の祖父の家に里帰りする予定です。


さて、前回サークル4連続の話をしましたが今回はその続きです。
だいたい運で乗り切る部さん・地理サークルさん・女の子サークルさんの対戦会に参加したのでその報告を。
別の日にまったりさんの方も参加してきましたがそれはまた次の更新で。


あ、そうそう。明日一応検定動画を直撮りしてこようかと思います。うまく撮れるかどうか分からないですが…。
うまく撮れたらテストで今更ですが少年漫画検定のプレイ動画をYouTubeで限定公開うpしてみようと思います。
まあ、失敗したらこの話はなかったということで…(ぇ
一応調べたら地元の堅田に録画店舗あるらしいですが、駅から離れているようなので断念しました。
録画するといっても自分自身そんな強くないのでもし上がってもごく普通のプレイ動画だと思ってください。


それでは追記からどうぞ。


だいたい運で乗り切る部さん・○×縛り


まずはだいたい運で乗り切る部さんの○×縛りから。最初はノンジャ○×担当プログレス、途中からアニゲ○×担当でソウヤを出しました。


~1回戦~


○×縛り1回戦結果


1回戦詳細


1回戦はアニゲ以外は微妙な成績に…。ノンジャ○×はギャンブル要素が強いのでほんと引き次第ですね。
だがそれが楽しいからいい(ぇ


~2回戦~


○×縛り2回戦結果


2回戦結果詳細


アニゲは全答したけど、そこから先がダメすぎた\(^o^)/
やっぱり苦手ジャンルは○×でもグサグサと刺さりますね…。それを改めて痛感した1戦でした。


3回戦…は、満席魔神だったので参加できず。
なんだか最近ホームは夕方ぐらいからちょいちょい満席魔神になる気がします。


~4回戦~


○×縛り4回戦結果


4回戦結果詳細


優勝キター!社会がお葬式状態になってましたが、他でカバーできたのでよかったです。ノンジャ○×全問正解は何気にうれしいですね!後は芸能がいい仕事をしてました。時間ですよの舞台が銭湯なのは知ってたけど、坂本龍一がどうとかいうのは勘でした(オイ


~5回戦~


○×縛り5回戦結果


5回戦結果詳細


アニゲ以外のこの安定感のなさェ…。


~6回戦~


6回戦結果詳細


6回戦結果詳細


1位のメディアさんとの成績を見比べると…タッチ差で負けてました\(^o^)/
こういう時に限ってアニゲは初見問ばっかり引いてたのが響きましたね…。これは1位取れてた可能性があったのでちょっと悔しかったですorz


まあでも、○×って単純だからこそ何が起こるかわからないのでそこが楽しいですね!
次回は理系縛りとの事なので何か理系で得意なの作らないとなぁ…。アニマル検定ちょっとやってるので生物頑張ってみようかな。(といってもアニマルいまだA止まりですけど…)
企画していただいた管理人さん、そして参加されていたみなさんありがとうございました&おつかれさまでした!



続いては上記のサークルさんにも参加されていた社会ユリさんからツイッターで地理ブートのお誘い受けたので少しだけ参加しました。
私は社会苦手なので当然地理も苦手なわけですが…、だからといって逃げてたらいつまでたっても強くなれないので2桁覚悟でいざ…!


地理縛りに参加!


こうなることは予想出来てました…orz


まあ、こうなりますね…wCOMの投げるものを多少当ててたのでなんとか2桁取らずに済みました。
苦手分野だと疲労感半端ないので長い時間参加するのはきついですが…、ちょっとずつなら苦手ジャンルの縛りも悪くないですね!とてもいい勉強になりました。フォロワーのユリさんお誘いありがとうございました!
定期で募集されてるとの事なので、日曜日時間があえばまた少しだけ参加してみようと思います。



そして最後は女の子限定サークルさんに1回だけですがお邪魔してきました。メンバーさんの組見てたらドラゴンの方ばっかりで「あれ、これ場違いじゃないか…?」と思いながらもいざ突撃!


女の子対戦結果


女の子結果詳細


見事撃沈してきました。芸能0点これはひどい…。問題からして自分この時点からショート寸前でした。ハハハ…。
自選もノーマルだったけどえらい難しい所ついてくるし…。2桁じゃなかっただけマシだったと思わなければ。


そんなわけで以上、前のミノガーさんと合わせてサークル4連続祭りの記録でした!
8の終わりごろからサークルに本格的に触れてみましたが、サークル毎にいろいろ特徴があっておもしろいですね(´ω`*)
今後も時間が合えば参加してこようと思うのでよろしくお願いいたします!


よーし、明日はなぎさかおるさんの所とミノ集さんの活動日!がんばるぞー!
スポンサーサイト
[ 2012/04/29 21:24 ] QMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/185-864afbf9










