スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※臨時更新 新カットイン撮ってきました

こんばんは、夜神です。
QMAの各キャラのカットインが今日変更されたと聞いて、本当なら今日QMAやる予定なかったんですがこれだけの為にやってきました。


ケータイからの撮影なので画質は期待しないでください。(しかも途切れてる画像あり)
見れればいい人向けだと思ってください。
後個人的なカットインの感想もあります。人によって思う所は違うと思うのであくまで自分の意見ということで・・・。


それでは追記からどうぞ↓
カットインその1
新規回収:セリオス・ユウ・ハルト・サンダース


うーん、セリオスは個人的に微妙かなぁ・・・。顔がちょっと・・・なんか・・・どこか違和感を感じる気が・・・。
ポーズは今の方が好きだけど・・・。後もうちょっと体のラインが細くていいと思います!(ぇ
ユウはなんかエロくなったwハルトとサンダースはこっちの方が好みですね!



新規カットインその2
新規回収:レオン・マラリヤ・マヤ


レオンは相変わらずかめはめ破。でもこっちの方が好きかも!
マラ様のこのポーズも個人的に好きですね。マヤは・・・前の方がよかったかな・・・。どこかなんかへんな気がするんだけど・・・。


新規カットインその3
新規カットイン:ユリ・タイガ


ユリはやっぱりパンチの方が好きかなー。タイガも前の方が自分は好きだったかな。


新規カットイン4
新規回収:リック・アイコ・ルキア


多分一番吹いたカットイン。ユリがパンチじゃなくなったら今度はリックですかwwwwそして顔めっちゃ怖くて最初誰かと思いました・・・wすっごい悪人面になってる気がするのは私だけでしょうか・・・?
ルキアはめっちゃエロくなって、アイコはかわいくなった気がします!


新規カットイン5
新規回収:ラスク・カイル


カイルぼやけてしまいました・・・すみませんorz
前は目ちょっとあけてたのに、今回は完全に閉じてるみたいですね。
ラスクは可愛くなりましたね。でも前の凛々しい感じも好きだったなぁ。


新規カットイン6
新規回収:アロエ・リエル


アロエめっちゃかわいくなってるwwwそしてリエルさんそろばん持ってる!
前のカットインと比べると顔変わったなぁ。


新規カットイン7
新規回収:ヤンヤン


前のポーズも好きだったけど、こっちも可愛くて好きですね!
そして足エロいです(ぇ


新規カットイン8
新規回収:シャロン


シャロンは私はこっちの方が好きかなー。なんか髪の色が濃くなった気がしますが、気のせいかな?


新規カットイン9
新規回収:ミュー・メディア


やばい・・・、この画像みんな可愛くないかwww
特にびっくりしたのがメディア。今の方が断トツで(・∀・)イイ!多分一番よくなったんじゃないでしょうかね?
ミューはこっちもいいですね。前の方も好きでしたが。


新規カットイン10
新規回収:クララ


ラストはクララ。最初見た時一瞬顔が怖く見えて魔王かと思ってしまったんですが(オイ)、意外とよくみればそうでもなかったという。
個人的には片目閉じてた前の方が好きだったかな。



というわけで、以上新規カットインでした。
個人的にはメディアが一番よくなったように思えます。セリオスは欲をいえばもうちょっとイケメンになってよかったと思います・・・。でもいろんな意味で一番驚いたのはリックですがwww



~おまけ~


協力プレイ難易度追加


協力モード選んだら難易度選択画面が追加されていました。まあ、実際に選べるのは5月になってからになりますが。
スポンサーサイト
[ 2012/04/23 23:03 ] QMA | TB(0) | CM(2)

なにこの子たちかわいい・・・
[ 2012/04/26 23:30 ] [ 編集 ]

QMAかわいい子いっぱいおるで!
女の子は全体的に可愛いorエロくなったかな?
前の方がよかったキャラも何人かいるけれど…(ぁ
[ 2012/04/29 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/184-9f3af011










