スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/31ヌルくまったり遊び隊サークルさんの活動記録

昨日と今日はサークル漬けでした。夜神ですこんばんは。
2つまとめて書くとちょっと長くなるので、今回は土曜日の方に自分が募集したヌルくまったり遊び隊サークルさんの活動記録を書こうと思います。


尚、自分以外のプレイヤーさんの名前は伏せさせていただきました。
それでは追記からどうぞ。


大体こんな調子でした


まずは対戦ですが・・・大方こんな感じでした。
それにしてもライスタあんまり答えられなくて涙目orz。コテハンとかよく知ってるはずなのに出てこなかった時点でもうアウトですね(´・ω・`)ショボーン
今回は1番目は安定として(既にグラフは漢なりかけですw)、2番目に正解率高いのが別のものになりそうです。でも何が高くなりそうか自分でもわからん・・・!(ぇ
丁度うまいこと好きな部分がそれぞれバラバラなんですよね。あ、スポーツと社会は別ですが(オイ
社会は滋賀に関することだったらまだわかる方なんですけどねー・・・。7の時ひいた竹生島とかまた出てこないかな。


一番マシだった成績


この時一番マシだった成績がこちら。ノンジャと理系の物理化学に苦しみました。
正直理系は物理化学が一番苦手な分野なのでしんどかったですorz
元素記号とかいまだに全部覚えられない・・・!理科の実験でやった奴ならなんとなく覚えてるんですけどね・・・。



続いては協力。


1600協力メンバー


この回はわずかに目標点に届かず7階で失敗でしたorz
自分が遅答気味&問題外し気味だったのでもっと正確に早く答えられるようになりたいです。
後ガンダムのグループ分けメガホンしようか悩んだんですが、使っとけばよかったと反省・・・。自分の力が及ばず、申し訳ありませんでした。


そしてもうひとつの方の協力で、なんと・・・!


ボス初討伐の瞬間!


初ボス討伐ktkr!!


初討伐時のメンバーさん!


実はこの時、前の回の反省で7階突破に力を入れてルーペを使い切ってしまったので困った状況になってましたが、メガホンにものすごく助けられました。本当にありがとうございました!本当にありがとうございました!(大事な事なので2回いいまs(ry
後この時のマラリヤさん、乙スレで名前間違えて本当にすみませんでした・・・!この場も借りて改めてお詫び申し上げます。


初踏破達成記念その1


この画像が見れて本当にうれしくてたまらなかったです。久々に目の前でスタッフロール見れました!


踏破達成記念その2


ちなみにサブモニターはこんな感じで表示されてました。


賢者の扉初プラチナ


賢者の扉初のプラチナ。8ではかろうじて1枚取れましたが今回はどうなるかな・・・?
まあ、トーナメントで稼ぐのはミノフェニな自分では絶望的なので協力で稼ぐしかなさそうですねー・・・。
でも協力は自分にとってまだまだ不安要素いっぱいなのでサークルさんで時間が合えばお世話になることが多くなりそうです。


初討伐・成績

初討伐時の結果はこんな感じ。


アルラウネの薔薇


アルラウネの薔薇ゲットしましたけど、男性キャラだとちと合わせにくそうですね・・・wサンダース辺りとかどうなんだろう?
セリオスはまだセーフな方なのかな?機会があったら一回つけてみようと思います。



そんなわけで土曜の活動はこんな感じでした。またお世話になることも多々あるかもですが、ヌルくまったりサークルに所属しているみなさん、見てるかどうかわかりませんがこんな自分ですが今後ともよろしくお願いいたします!


最後に近状。現時点での各カード達の今いる組を書いときます。


ソウヤシオン:ミノLV5(LV4落ちかけ)
プログレス:フェニLV1(5分の1ぐらい)
ピンコ:ミノLV5(真ん中よりちょい下ぐらい)
シュバルマン:ユニLV4(もうすぐLV5)


今日のトナメでソウヤシオンでのプレイがかなりひどい出来だったのでせっかく真ん中まであったゲージがほとんどありません。わかってるはずなのに違うところに飛び過ぎで間違えてるパターンが目立ってたのでもっと落ち着いて答えられるようにならないと・・・。
プログレスは最初は不調でしたが8のラインハート時代の調子を取り戻してきた感じ。またメインよりも組上のまま終わりそうな予感が既にするんですgg(ry



~おまけ~


1点ェ・・・


この点数みてすごく泣きたくなった。しかもこれ一問タイポしてるんですよ・・・。ほんと悔しい。
まあ今日その屈辱を晴らしましたが・・・!その事は次の記事にて書く予定。
スポンサーサイト
[ 2012/04/01 22:37 ] QMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/180-6d187253










