スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェニにあがれん病になったらしいです

とりあえずQMAは上級魔術士になりました。夜神ですこんばんは。


ミノLV4~フェニLV1スパが安定かなと思いきや、フェニに上がった途端社会&スポの洗礼を受けまくったせいで現在はミノLV4~LV5をさまよってる状態です。まったく安定しない・・・。
それと今日マッチングに修正が入ったんですが、マッチングする幅が一回り増えた気がします。でもフェニLV4とミノLV5じゃ結構差がある気がするんですggg。
まあ、COMを少しでも減らす為でもあるんでしょうが・・・でも今回のCOMって結構強めな気がするんですよね。準決勝で何回かCOMに蹴落とされた事あるんですが・・・。とりあえず当分はミノハイ安定かな。


車検定A
検定の方は車がなんとかB→Aに。車むずかしい・・・。Sはきつそう。
少年漫画は相変わらずスコアが伸びない・・・。それにしてもやる度に奇面組とキン肉マンの初見問引いてる気がするんですが・・・w
後最近のだと黒子のバスケが妙に多い気がするんですが気のせいでしょうかね?中の人が小野祭りって印象ぐらいしか自分にはないんですが・・・(オイ


それからサークル、はじまりましたね。
とりあえず近日参加予定の活動は・・・


30日:ミノガースパさんのサークルにて協力参加。
協力に関してはミノフェニまでって事なのでいってまいります。ピンでは5階で失敗しましたが、とりあえず極力炎上しないことを目標に頑張ります。
後はアイテム使うタイミングの練習もしようと思います。


31日:ヌルくまったり遊び隊で対戦&協力
これは自分から募集かけました。15時代で12分間隔でフリー対戦、1600と1700で協力です。
このサークルさんは結構メンバーさんの組がバラバラなんですが、そういうの気にせずまったり楽しくやれればと思い、ちょうどその日の募集がまだなかったので思い切ってやってみました。
後はうまいこと席を取れるかですが・・・。丁度月の変わり目なのでランキングにも影響しますし。


あ、そうそう席といえば・・・。今日ホーム(アクション草津)の一番台。ゴミ放置されたまま置かれててびっくりしましたよ。
ものすごい目につくゴミだったのでこれはひどい・・・。まあゴミ置かれてたのみるのこれが始めてじゃないですけど、基本的にQMAやるのはここになるのでこういうの見ると萎えますね・・・。QMAの筐体はゴミ置き場じゃないよ!



~おまけの問題~


答えは白川郷(しらかわごう)


タイピングの画像問。出題される時に一応説明の文章がちょろっとあるのですが、時間がたつと消えてしまうのでもしわからなかったら調べるのに苦労しますね・・・。確か説明は岐阜の世界遺産です的なものだったと思います。


~もうひとつおまけ~


その差0.05


シュバルマン@レオンでユニハイトナメやってた時の決勝。2位の人と同じ全答だった上にその差0.05!
なんという僅差・・・。こういうのがドラ組であったらすっごい熱いんだろうなと思いました。
メインもこの調子でいてくれればいいんですが、現実は甘くないものですorz
スポンサーサイト
[ 2012/03/30 00:31 ] QMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/179-5a434acc










