スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なん・・・だと・・・

そういえばカウンター見たらいつの間にか1万ヒット達成してる・・・だと・・・!?


ころころ話題が変わってる当ブログですが、足を運んでくださりみなさん本当にありがとうございます!
コメントもよく返信溜めがちですが・・・、いただく事もあり本当にありがたく思っております。


ちなみに最近はキズナとQMA関連ばっかりやってます。賢者の扉は今週は仕事忙し目であんまりやれてなかったんですが、明日はプレイしにいく予定です。


それとタルタロスで新フェーズ実装されたということで、ちょっとだけ見にINもしました。
とりあえずピンコは一通りなってみました。面白そうではあるけど、スキル熟練度足りなすぎてしかもテキトーな振りで終わってるのでまあ今は見ただけで満足かな。
フェーズ初期化でスキル熟練度かえってこないのは糞仕様だと思います('A`
後Fateの武器アバも実装されたそうですが、テイフェスも当選したのでちょっと節約モード入らないといけないのでとてもタルにまで裂けるお金などない・・・!


後今日ニコ生でぶるれぼ最後まで見てました。(一応これでもちょっとかじってたし、ぶるらじ好きだったので)
マイクの音量ひどかったけど飛蘭さん最高や・・・。デッドエンドまでくるとは思ってなかった!
後試合どれもすごい熱かった!楽しかった!
500円かかったけど安い買い物させていただきました。


近状報告はこんなところですね。
最後に、こんな自分共々このブログと共に改めて今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2012/03/24 23:33 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

6桁目を準備しないとですね( ゚д゚ )
[ 2012/03/25 14:51 ] [ 編集 ]

果たしてそこまでいくかどうか・・・!(ぇ
[ 2012/03/30 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/178-fb0c9e14










