スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QMA8やり納め

明日賢者の扉先行稼働で、ホームが先行稼働組ということでやり納めてきました。


組はフェニ→ミノ→フェニと最初のフェニで予選社会ラッシュというひどい目にあって(ぁ)そのままミノに落ち、ミノ1戦目も悪い流れが続いて予選落ちしましたが、残り3戦で立て直してとりあえずフェニに再び上がったところで8は終了となりました。



QMA8最後の区間賞


最後のクレで準決勝区間いただいたので記念にパシャリ。
正直言うと・・・区間アニメは6の方が自分は好きでした・・・(オイ


QMA8やり納め結果


前半ぼろぼろだったけど、後半スポーツの早いもの勝ちで最初で最後の100点取って持ち直し、決勝も綺麗に決めて締めたかったのですが・・・やっぱりヘタレでした・・・と・・・orz
1位の方とは後2点ぐらいの差だったと思うので接戦でした・・・!テイクアウトをアウトテイクに何故したしあの時の私・・・(遠い目
まあでも、いろいろあった最後のクレであったので印象深い締めにはなりました。
にしても・・・まさかスポーツで100点取る日が来るとは・・・(ぁ


とりあえず追記からまとめ↓





最高階級:大魔道士8級(今日のプレイで1級あがりました)


最終組:シオンレスカ・ラインハート・ルコはフェニックス。イリシアはドラゴン。
シオンレスカはミノフェニをずっと繰り返し、ラインハートはフェニスタートで一度ドラゴンに行き、落ちてからはずっとフェニステイでした。
ルコは新規から始めてフェアリーからフェニックスまでストレートでUP。
イリシアはドラゴンなってからずっと組動かしてないのでドラゴンのままでした。


~正解率(全国トナメ基準)~


総合:57.31%
アニゲ:83.78%
スポーツ:50.00%
芸能:48.96%
ライフスタイル:59.72%
社会:45.00%
文系学問:55.13%
理系学問:52.99%


でした。スポーツは早いもの勝ちクイズ100点が響いたのか50%にあがってますね。代わりに芸能が犠牲となりましたが・・・(ぁ
にしても、フェニで散々社会あたったので社会の正解率がさらに悲惨なことに\(^o^)/
そして異常な高さのアニゲの正解率ェ・・・。次点のライフスタイルと比べると30%以上も差あるとか・・・。
どんだけ自分アニゲ好きなんでしょうね(ノ∀`。サークルではいつもボコられますが(ぁ


~検定試験~


S:ロボメカ


A:SF・コナミ・ライトノベル


B:戦国・プロ野球・J-POP・宇宙天文・お菓子・西洋史・ファッション・レトロゲーム



結果としては最初にかなり頑張ってたロボメカ以外は軽く流す感じになりました。
SFはロボメカの知識が使えるのでもうちょっと頑張ればSとれてたかもしれないですね。スターウォーズとかSF関係の映画とかも好きなのありましたし。とりあえず次回作は声優検定復活希望です(オイ


~協力~


最高記録は初級の9階の討伐失敗ですね。一応魔界の方も登ったことはありますが、最高8階なので・・・orz
ちなみにこれが人生初のプラチナでした。


~全国大会および魔神討伐~


この頃はやってないので記録なし。魔神は天青に関してはまたやるようなら参加しようと思います。後は・・・たぶん参加しても基本予選落ちな気がします(ぁ
全国は今の仕様になってからまったく手出してないのですが・・・、賢者の扉はあるようなら久しぶりに参加してみようかと思います。



では賢者の扉でまたお会いしましょう。自分としてはちょっとの間でしたが8おつかれさまでした。
スポンサーサイト
[ 2012/03/14 23:25 ] QMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/176-879b5ca9










