
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溜めてたコメント返信編

ここしばらくコメント溜めこみ過ぎてほんとに申し訳ないですorz
去年から溜めこんでるのもあるので今回の記事を利用して返してないコメントを一気に返信させていただきます。



・たぶん今年の~から、パトさん


ちなみにバラセット2の製作書は自分には一つもこなかったですね・・・w予想通りでしたが(ぁ
まあ、今まったくやってない状況ですので逆にほかの人の所にいってよかったのかもしれません。



・久々に乙女ゲー~、ラブさん


細かいことは気にしない!(オイ
残念ながらここでの若本さんのキャラは小物ですから・・・。
OPの雰囲気的になにかあるかと思ったんだけど・・・、今だからいえるけどそんなに大したことなかったっていうオチ(ぇ


・イノセンスR!から、琥珀さん&ばうさん


内容同じなので、まとめて返しますすみません・・・!
現状この通りなのでタルタロスは昔ほどはほとんどやらない状況になると思います。対戦もアクセアバが流行りなのはいいんですが自分はインベの問題でやはりとっつきにくい所があるのでINしても相場確認か、ほんとに暇な時か、知り合いと一緒にプレイする機会が出来たらぐらいになると思います。
まあ、引退したわけではないのでどこかでひょっこり顔出すかもしれないので見かけることがあったらよろしくお願いいたします。



・今いろいろ~、ラブさん


まあ、元をたどれば小学生ぐらいからゲームはやってましたからいろいろやってはきてますよ。
といっても、やるものは大体決まってますけどね。ポケモンは金だけなら頑張ってた・・・!
特にホウオウとスイクンはゲットしてから常に持ち歩いてました(ぁ



・QMA復帰~、ラブさん


なるほど、東方ネタか・・・!でもこれはスポーツなのd(ry
ちなみにQMAには東方問題何個かあったりしますよー。
魔理沙のエフェとかあった気がする。




コメ返信はこんなところですかね。長いこと待たせて本当にすみませんでした・・・!
今日は引き続きQMAの事も書こうと思います。
[ 2012/03/06 21:16 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

東方の問題ならば正解できr(ry

・・・相当高等なものでない限り・・・w
[ 2012/03/08 17:14 ] [ 編集 ]

東方の問題は今のところそこまで難しいのはたぶんなかった、はず・・・!
[ 2012/03/24 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/173-7691b664










