スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今いろいろやってます

とりあえず最近やってることをいろいろと書いてみる。
上にいくほどたぶん頑張ってるもの。




・テイルズオブキズナ


ちょうどイノセンスRの特典でルカのカードがついててそれがきっかけで5日から始めたんですが、現時点でLV50です。始めたばっかりにあったイベントでイナンナカードゲットの為に頑張ってたらこんなことに・・・w(ぁ
現在はバレンタインイベント中でひたすら行動力1消費のクエストを回す作業です。確変フィーバーの時に限ってやってないことが多いので遭遇率悪いですorz
イベントは一応カノンノカードゲットぐらいまでは頑張りたい、かな?



・ソードソード


バレンタインイベントがまさかの緊急メンテ入るというハプニングもありましたが、今日ようやく再開。
それにしても、前回の天使イベントでヘルを大量に入手したものだから結構所持してるの怖いですよねこれ・・・。
対戦負けた時に取られる額が半端ない。さすがにあの大天使戦で放出したヘルの額はぶっとびすぎでしたね。
とりあえず、ネロシリーズなにかカンストさせないと・・・(ぁ




・ルビニアサーガ


ようやく今日LV40なったのでクレリックに転職しました!にしても、ファイアボールは使えなくなったけど、ホーリーアローなにあの火力(゜Д゜)ぱねぇ・・・。
にしても、ほんと国家クエだけでも経験値結構入るよなぁ・・・。気軽にできるものもあるしありがたい。
二次職になったしまだまだ幅が広がりそうですね。




・テイルズオブイノセンスR


ツイッターにも書きましたが、スピードゲーマー狙いの2週目をクリアしました。ちょいちょい寄り道してもほとんどイベントスキップで7時間ほどでした。
後2週目限定イベント1つやったんですけど・・・、これは・・・これは・・・wルカの中の人が女性なのをいいことに、走ったなスタッフ(ぁ
しかも勝利台詞に決め台詞まで用意してるとは(゜Д゜)
まあ、なんなのか自分の目で確かめるといいですよ・・・w



・ポップンポータブル2


イノセンスRも一息ついたのでツインブレイブまでの繋ぎ(ちなみにツインブレイブはプレミアムBOXで予約済)で今やってます。ちょうどVitaからDLできたので。
にしても・・・、今までPS2版とアーケードでやってきましたけど、これまた感覚が全然違う・・・。
とりあえず5ボタンで今は頑張ります。



・タルタロス


今は知り合いがやってたら一緒にやる感じでだいぶやらなくなりました。
対戦も現在は全くやってない状態です。ずっと遠征隊LVも71のままです。
まあ、あそこまで装備揃えたのでやめるつもりはないですけど・・・(ぁ



今やってるのはこんなところですね。
PS3のゲームもしたいけど、兄貴の部屋にあるし、その兄貴も今スランプ中で流石にあんまり長いこと滞在する気も起こらないので今はあまりやってないです。
TOXもTOGfもTOVもバサラもまだまだやりこめてないですし、多分兄貴の就職決まったらまた再開するかも。



それにしても、ゲーム大好き過ぎるだろう私(苦笑
といってもさすがに全部毎日はやってないですよ・・・wキズナとソードソードは一応毎日ちょこちょこやってますけどね(ぁ
スポンサーサイト
[ 2012/02/11 22:07 ] いろいろ | TB(0) | CM(1)

そらさんはげーまーですな(`・ω・´)

と、ポケモンやりまくってる私が言ってみる
[ 2012/02/13 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/171-dceb45ca










