スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち時間に

フリーカメラ1


フリーカメラ2


最近タルタロスでフリーカメラが実装されたので、こうやって待ち時間の合間とかに撮影してたりしてます。
今まで見れなかった視点も見れるので、既に見なれたMAPもフリーカメラで見るといろいろと面白いですね(´ω`)


クロモド先生
後はクロモド先生を44キャップ以来まともにやり始めるようになりました。ほんとなつかしい・・・w
武器は28+11のを使ってます。流石にこれだけ火力あれば納骨楽ですね・・・w
モド先生まじパネェです。
後ひまわりは蒼水狙ってたらついでにでちゃいました。MP+300だけどね・・・。


ロト精神7k
そしてその蒼水でロトが精神7kに。まあ、武器まだ叩いてる最中なのでLV落ちたらまた6k代に逆戻りですけどね!(ぁ
最近当たらないイリルコが増えてきたので、これで命中と火力を上げて倒しやすくするという選択肢も出来るようになりましたね。
反射が落ちちゃうのは痛いですけど・・・(苦笑
まあ、反射腰と併用しながら使っていこうと思います。狩りとチャレはこれ一択ですがねっ!


11・23時点でのLV
最後に今の各キャラのLVはこんな感じ。パシはランダム対戦あるのでサブ育成に力を入れだした結果こんな感じに。バルマンさんが一番低いのは、前に遠征隊の中で一番低いキャラ縛りで対戦っていうのがあったのでそれ対策であえて一番下にしてます(ぁ
ちなみに戦闘力は現在363かな?確か前にランダム戦やって計算した時は320とかだったので大分上がりましたね。
こういう事があるとサブ育成にも火が付くので楽しいですね(・∀・)装備はあれだけd(ry
スポンサーサイト
[ 2010/11/23 17:43 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/17-a107558d










