
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新PCでプレイ!

日跨いでしまいましたが今日はもう一つ更新!夜神ですこんばんは。


さて、ここからは新PCでのプレイとなるのですが・・・



歪んだグラフィック


この通り、画面が一部歪んだ表示になっています。新PCでのプレイで撮ったSSは今後こんな感じになりますので予めご了承くださいませ。(もしかしたら前のPCでプレイすることもあるかもしれないので、そこで撮影したものは大丈夫かと)
慣れれば大丈夫なんだけど・・・味方のMPSP残量とかアイテム数とかが見えにくくなってしまってるのでそのあたりがちょっと不便に感じますが・・・。
でもロード時間とか圧倒的に短くて対戦とかはそんなに止まらなくなりましたね。さすがデスクトップ・・・。コロとかではまだ試してないんですが。
ただ、ワイヤレスのキーボードとマウスだとたまに入力受付がうまく通らないのが少々難点ですが・・・(汗
特に同時押しが慣れるまでしばらくよく化けそうです・・・orz



さて、最近暇な時にカバーシャードでアクセ集めしているのですが・・・・




カバシャアクセ祭り



製作書はでませんでしたが、とりあえずこんな感じ。
豚鼻が多いのは気にしたら負けです(ぇ
今日も元気にカバシャアクセ集めです・・・(ぁ





ゴシさん誕生日おめでとう!


それと新PCデビューの日にゴシックさんのお誕生日お祝い対戦がありました!
ゴシさんおめでとうです!実は誕生日じゃない発言にはほんとに動揺したなんていえない・・・w(ぁ




アメジストホーンドロップ!


そして今日身内でいったレギン。
エメラルドタトゥーに引き続き、アクセドロップが!
鍵は相変わらずでませんでしたが・・・。



アメジストホーン見た目


今回は自分にこなかったので来た人に装備してもらってパシャリ。
ちなみに手に入れた本人いわく変な頭だそうです(エッ




さて、クリスマスはタルデーおいしいですね!自分はクリスマスにまさかのお墓参りなんですが・・・(これぐらいしか行く日がないらしく・・・)、帰ってきてINした後何しようか迷いますね(ノ∀`;
暇な時にアクセ製作書狙うのは確定ですけどね(ぁ




~おまけ~


たそがれるしょれさん



とある場所でたそがれるしょれさんをこっそり激写してみた(ぇ
[ 2011/12/25 00:31 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

一部のwindows7特有らしいですよ(画面崩壊)

ついでに自分もその状態ですがデスクトップならグラボを変えたらちゃんとし始めるようになるらしいです
[ 2011/12/26 23:35 ] [ 編集 ]

どうやらそうみたいですね・・・。


まあところどころ不便には感じますがグラボをわざわざ変えてまではいかないかなと思うのでこのままでいようと思います。
一番いいのは開発が対応してくれることなんですけどねー・・・(ぁ
[ 2011/12/30 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/166-9f4850a1










