スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青い子祭り!

今日はクリスマスイヴですね!みなさんどうお過ごしでしょうか?
自分はいつも通り家族と過ごすクリスマスになります。みなさんよいクリスマスを!夜神です、こんにちは。
仕事で疲れてたり、ほかのことやってたり、新PCになったりでばたばたしてたので更新がちょっと途絶えてしまって申し訳ないですorz



さて、まずは過去に溜めてた分の話題を追記からどうぞ↓





ソーマ達の集い



それはとある日、ソーマ4人が広場で出会ったことから始まった。



ソマ4でリリオペEX



そのままこの4人のソーマでリリオペEXへ!
シュート×4で中ボスが蒸発したりしたときは思わず笑いが・・・w(ぁ
スカイプで雑談しながらやってたのでよりすごく楽しかったです!




ソマ4でED!



そしてそのままの勢いでソマ4でEDへ!
ソーマ×4のサンダーラッシュでコロコロされる中ボスさん達は見てて面白かったです(ノ∀`
そしてそんな背中を付け狙う熊さんェ・・・(ぁ




ソマ4で40階


ちなみに40階はこんな感じでした。ちょっと火力が足りませんでしたorz
普通のピクシーならまだなんとかなったんですが、エリートになると急に固くなって仕留めきれないことが・・・(´;ω;`)ウッ・・・。
うちのソーマLV65だったので補正が・・・。でもまたやりたいですね!
まあそのあと本来のメインを普通に出してクリアしましたけど(ぁ



~おまけ~


ありがとうございます!
(※名前は伏せさせていただきました)



メイン消化中、ブログ見てますコール受けたのでこっそり掲載。
励みになりました!改めて、お声をかけていただきありがとうございました(´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2011/12/24 09:33 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/165-d756f146










