スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しりとりとか何時ぶりだろうか

仕事がめんどくさい時期に突入して混乱しそうです。夜神ですこんばんは。



さて、前回の日記の終わりに書いたクインテットさんの身内対戦は動画撮影したので休日入ってからこちらの話題は改めて書く事にして・・・。今日は本日のタルデーの消化中にあったこちら↓




しりとりしながら消化!



狩りしながらレッツ、しりとり!してましたw



元々私が来る前に私除いたお三方がやっていたんですが、たまたまとらどさんがリーダーしているこのPTを見つけて入ったらそのまま流れで私も入ることにw
ちなみにお題はタルタロス用語、でした!なんだかんだで答え詰まったらみんなヒントとか教え合ってたのでええ人たちや・・・(ぁ



いろいろ「おーっ」って感じのものもでてきましたが、やっぱり一番印象だったのは・・・






とらどさんってタル用語だったのね・・・




どう考えてもこれでしょう!うにこさんナイスアンサーやで・・・(エッ
後タル用語のドはでないほんとでない。トも意外とぱっと出ないし・・・。いやー、でも久々にしりとりなんてしたからとても楽しかったです!
ぜひクインテットさんにも広めてくださいということなのでもしかしたら暇してる時にふっかける・・・かもしれない!(ぇ
タル用語じゃなくて違うテーマにしてもそれはそれでなかなか面白そうだと思うので暇をしてる方が多い時にでもお試しあれ。




~おまけ~



わらわら集まる元&現喫茶民


和っちさんのINをきっかけに自然と集まる現&元喫茶民勢であった(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/12/20 23:33 ] タルタロス | TB(0) | CM(3)

そらりん仕事はえええ!wwwww
しりとりたのしかったね!一緒にしてくれてありがと!
そしてほめてくれてありがとwwww

トとド、常日頃からさがさなあかんで・・・
またやろうねっ!次は何縛りにするかかんがえとく!
[ 2011/12/21 01:06 ] [ 編集 ]

ドならドラゴン系でいけそうな気がした・・・けどあいつらドラゴンの前になにかしらついてますね(`・ω・´)
[ 2011/12/21 11:51 ] [ 編集 ]

うにこさん>

しりとり楽しかったですね!ほんとトとドはこれからタル内でちゃんと探すようにします・・・w(ぁ


私もまたぜひやる機会があったらやりたいですね!
次は何縛りか期待しています(ぁ



ラブさん>

そうか、ドラゴン系がいた・・・!確かに最後にドラゴンっていうのが多かった気が・・・(ぁ
でも最初とかにドラゴンってつくのいた気がする!いいところに目をつけたよ!さすがラブさんや・・・(ぁ
[ 2011/12/30 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/164-e0a873aa










