スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局はピンコちゃんに頼ってしまう自分

最初は対戦でピンコ自重しようと思いきや、結局すぐ解禁してしまう忍耐がない人夜神です。こんばんは。



さて、昨日ラリアさんの主催コロシアムに招待されたのでいってきました!
でも、実は本編はコロ終了後だったんだ・・・!詳細は追記にて。






今回はアクセアバのみということで、マスターキルでいろいろとサブキャラをいじってみました。
とりあえずいろいろ感想。



・ソーマ
なんだかんだでマスターキルだとほんと楽しい子。削り楽しいよ削り。
ソーマはやっぱりマスター削り一番楽な気がするなぁ。


・イリシア
どっちかというと攻めより防衛向き。でもやっぱり慣れてないとムズカシイ・・・。
マスター削りより、相手の邪魔する係が適任。



イリシアさんまさかのチャンピオン



そして防衛してたとはいえイリシアさんでチャンピオンとってもうた。。。
まあ、マスキルは防衛してたほうがキル稼げますしね。むしろ攻めた方がデット多いんだぜ。。。(でも同時にそれだけ頑張ってる証拠でもあるわけですが)
ちなみにこの日最大8デットしました。流石に一人で攻めは無謀すぎた・・・。


・ナギ
ナギちゃん使ってた方多かったので神殿戦で1回使っただけでしたが・・・アクセアバだと余計ヒールピジョップの死ななさは異常過ぎた。



ナギちゃんの死ななさ異常



なんで相手のデット隠してるかって?うん、ちょっとこれは隠したほうがよさそうな部分があったのであえてこちらでは伏せておきます(ぁ



・ルコ
こちらもイリシアさんと似たタイプ。にゃっふん意外とかかってくれなかった・・・orz
軍戦ではブリンク使って門の裏回ってみたりもしましたがこれまた慣れてないと難しい。
ようやく成功してマスター攻撃できると思ったらちょっと時すでに遅しでした(´・ω・`)カックン




ざっとこんなところでしょうか。モドバルエルは使いませんでしたし。メイン2人はお察し。
にしても、ピンコちゃん一人出ただけで結構変わるものですね・・・。最後の闘い除いて負けてる時に途中から何回か出しましたが戦局がよく動いてた気がします。
最初かなり差が空いてた時とかもピンコちゃん出して最終的には結構差が縮まってた回とかありましたし。結局は負けちゃいましたが・・・。この時のトリさんのスコア見たときはあなたは神かと思ってしまった・・・。



トリさんはやっぱり化け物だった


13:0ってなんですか13:0ってwwww
しかも、ロトじゃないんですよ・・・。(確かモドだった記憶が)
トリさんはやっぱり別次元の人間だと思いました(オイ




まあそんないろいろあったコロシアムでしたが、本題は終わってから!




ゆうやさんふりかけさんおめでとうです!
※主役お二人と過去にブログで名出ししたことある方以外は名前伏せてます。


そう、実はゆうやさん&ふりかけさんのお祝い対戦なのでした!
御二方共、おめでとうございます!
何人か花火中に落ちるというアクシデントもありましたが(ぁ)最終的には無事お祝いできてよかったです!



今回はあんまり更新出来る時間がないのでここまで!
緊急メンテって文字が出たときは焦ったけど、なんとか無事更新できてよかったです(ノД`
今からクインテットさんで身内対戦とのことなので、ちょっとしかやれませんががんばります!
スポンサーサイト
[ 2011/12/19 23:32 ] タルタロス | TB(0) | CM(3)

デスが隠されてるSSって自分が12デスしたSSな気がする・・・

もし、そのSSだったら・・・あれは・・・

自分がただ敵陣に一人で突っ込んだだけだからw

神殿だからってキルデスにするのはつまらないから

何とかボスまで行こうと思ったけどだめだった結果なのですw

もし違ってたら・・・すごい気になる・・・
[ 2011/12/20 01:08 ] [ 編集 ]

奏良様!コロ&お祝いありがとうございましたぁー!Vv(ω`*

ナギちゃん素晴らしい回復とっても感謝!+゜
さすが奏良様ピンコちゃんでしたぁ!熱い戦いっ(・ω・ゝ激戦

アバアクセ楽しかったですねっ♪
またお願いいたしますー!☆

ま、マスター!wか、神様や・・!(゜ω゜*
[ 2011/12/20 12:51 ] [ 編集 ]

くっくさん>

カミングアウトしたからいうけど、まさしくくっくさんのおっしゃるとおりでございます(オイ


まあ、敵陣に突っ込むと自然とああいうデット数になりますね・・・。マスターキルは決してキルデスがすべてではないので、しっかりとした戦略があるとまた違って面白いですよね。それを実行するのがなかなか難しいわけなんですが(ノ∀`;
一人でむやみに突っ込んでもどうにかなるものではないってことですな・・・。特に神殿戦はキルデスになりがちですし。



裕也さん>

誕生日おめでとうです!他の皆さんのようにプレゼントになるような物を持ち合わせていなかったので、何も渡せなくて申し訳ないです(つД`


そんなわけでこの場を借りて代わりに自分からは歌でも・・・(ぇ



Happy birthday to you~♪

Happy birthday to you~♬

Happy birthday, dear 裕也さ~ん!

Happy birthday to you~♫


はい失礼いたしました(爆
アクセアバ楽しかったですね!こちらこそまたよろしくです!


トリさんはやはり神であったか・・・(ぁ
[ 2011/12/20 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/163-0d1b5d66










