スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば深夜4時ごろ・・・

までタルしてました。そして今起床しました。夜神ですこんにちは。



さて、昼から夕方にかけて消化やらトリンセット狙いにいったり(まあ、この日は収穫0でしたけど・・・)して過ごし、夜はコロ→前にやったスーパーランダム対戦→チャレ→交流戦でした。



では夜の出来事を追記からどうぞ。


12.17くっくさん主催コロ集合SS




まずは8時から行われたくっくさん主催コロ!今回は制限なしキルデスでした。10時からはサブキャラでコロも行われました!苦手なイリシアさんの練習もさせていただきました。
実は最初、8時から人があまり集まらなくていろんな方に呼びかけてもらって無事開幕できました。
みなさん参加ありがとうございました!


12.17多分一番の良スコア



多分今回のコロで個人的な良スコア。ルコ楽しいよルコ(ぁ



右上に注目


熱いドロー試合もありましたよ!


・・・でもそれよりもこのSSの右上に注目してくれ。ログ見たらたまたま面白いものを拾ってたので名前隠して載っけてしまいました(ノ∀`*
なにこれかっこいい。



さて、コロ閉幕後はそのままスーパーランダム対戦へ。
(※スーパーランダム対戦とはスカイプで通話しながら行う身内ランダム対戦である)



今回は私・くっくさん・しょれさん・ゆうやさん・フェルさん・るかさんの6人でした。
もちろん恒例のプンタMAPになると門から出れない事態が発生したことも。もう既にお馴染みと化しています(ぁ
それにしても、今回はイリシアさんの引きが半端なかった・・・。(逆に一番引かなかったのはナギちゃん。次点ソーマ)
苦手なキャラ練習しろってことですねわかりませn(ry



タイマン戦を見物


場合によってはタイマン勝負見学会も開かれました(ぇ
うん、あの時は近くで戦闘を見てみたいが為にくっくさんジャッジメントのタゲとってごめんね・・・!(決してわざと取ろうとしたわけではない




対戦後はまだまだ元気な有志4人でレギンチャレへ!



真っ黒集中放火


そうそう、前回黒いミミを載せたんですが、他にも黒くなるスキルを発見しました。
SSの集中砲火、それとモドのアイスウィンドウもこのMAPで使うと黒くなるらしいです。(他にもまだあった気がする)
手抜きっぽくみえるんですが、逆にかっこよく見えるのは気のせいでしょうか?(ぁ



チャレ後もまだ元気があったので、しょれさんと2人でクインテットさんとBrillanteさんの交流対戦に突撃しました!



クインテットさん&Brillanteさん交流対戦



そして気が付けば4時ごろまでやってました。遅くまで皆さんおつかれさまでした!




流石にこの時間になると眠くなったのでそのままベットINしましたとさ。
ほんと充実した一日だった!
明日もコロシアムのお誘いあるので夕方までに消化終わらせないと・・・!





~おまけ~



もっふもふ!



もっふもふ万歳!
スポンサーサイト
[ 2011/12/18 12:10 ] タルタロス | TB(0) | CM(4)

もふもふ!ふもっふ!

プログレスありがとうございました!
早くレギン行きたいなぁ、、、(‘・ω・・・
[ 2011/12/18 14:14 ] [ 編集 ]

早く73キャップくるといいね・・・!
レギンはいろいろカオスやで・・・(ぁ
[ 2011/12/20 23:38 ] [ 編集 ]

亞紋流奥義を載せて頂きありがとうございます( ´艸`)

次からは隠さなくても大丈夫なので、良かったらまた載せてやって下さい(`・ω・)ゞ
[ 2011/12/21 00:07 ] [ 編集 ]

亞紋さん返信遅くなりましたがコメントありがとうございます!


もしまた亞紋流奥義を見る機会がありましたら今度は名出しで掲載させていただきますね(`・ω・´)b
[ 2011/12/30 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/162-51506b33










