スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

progress、また会う日まで

先ほど買い物から帰ってきた夜神です。こんにちは。



さて、progressが旅立ちシーズンを迎えパトさんがもやし愛好家さんへ旅立ち、ラブさんも旅立ち・・・
そして私もまた、しょれさんと一緒にある所へ旅に出ました。そこは・・・








クインテットさん、よろしくお願いします!


はい、というわけで現在クインテットさんにお世話になっております(ノ∀`*
元々しょれさんの方がオファーを受けていたんですが、私自信特に行くアテもなかったし、クインテットさんはたまたまブログ見ていて興味を持っていたのでしょれさんが入るついでみたいな感じで自分もいれさせていただきました!
クインテットの皆さん、これからよろしくお願いいたします!






ぷろぐれす、永遠に



そんなわけで、progressは当分サブにあずかっていただきました。
また会う日まで・・・。若葉マークよ永遠に(ぁ




そしてそのまま流れで上の4人でチャレンジへ!





ピン4でフルボッコ



このピン4フルボッコは恐ろしかった・・・(ぁ
それとこの手前のマップの3人同時のフラドロも思わず笑ってしまいましたw(しかもうまいこと1テンポずつずれてというのがまた・・・w)
SS・・・撮れてなかったけどね・・・orz動画にぜひ残したかったです・・・w



さて、今日はくっくさん主催コロですね。ほどよく頑張ります(ノ∀`*





~おまけ~




黒熊祈願



クインテットさん移籍前にいった上級要塞にて。黒熊出るように2人で祈願中。
まあ、出ませんでしたけど・・・ね・・・orz
スポンサーサイト
[ 2011/12/17 13:11 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/161-3e73f184










