スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こういう日に限って残業はつきものである

というわけで、アプデ初日はあんまり触れる時間がありませんでした・・・orz(ちなみにINしたときにはタルデーは終わっていました)
夜神です。こんばんは。最近ブログのやる気が復活気味なので毎日とはいかないですが更新頻度増えると思います・・・!多分(ぇ



さて、ついにアプデがやってまいりましたね!解体で出たアイテムもちゃんとまとまる仕様に戻ったしモチベがあがりますね・・・!



追憶の塔仕様鯖選択画面


鯖選択画面も今回新たに実装された追憶の塔仕様に。音は相変わらずないままでしたけど(ぁ



続きは追記からどうぞ↓

クリスマス広場!



広場が懐かしのクリスマス仕様の広場に!BGMも昔のまんまで尚良い・・・!(ぁ



広場探索もそこそこに、しょれさんと2人でM出しもかねて新MAP探索してきました。(この時既にしょれさんはM出し終わってたなんていえn/ゲフンゲフン)
追憶の塔MAPも時間がある時にゆっくり散策しようと思います。



とりあえず新たに実装された2MAPのEXまでを。Mは時間がある時に改めていこうと思います。



どこかで見覚えがあるような・・・?



まずは赤髪アジト。この中ボスどこかで見たことあるような気がするのは私だけでしょうか・・・?



ボスより手配書に目がいく・・・!



ボス登場シーンを見たとき、手配書の方に目がいった人はきっと私だけじゃないはず・・・!(ぁ
ちなみにEXではボスの髪は黒くなってました。赤髪じゃn(強制終了






そして次は太古の遺跡へ。



太古の遺跡中ボス



中ボスはこちら。ボスとして出てくるあれをまんま小さくした感じですね。




SF風なMAP



奥に進むにつれてこんなSF風のMAPに。
このMAP見てテイルズオブグレイセスに出たあの遺跡を思わず思い出してしまいました(ノ∀`
この地面の模様(?)を見てると似てるなー、と思ってしまいました。




SF風なMAPその2



このMAPも他のところで似たようなものが見れそうなMAPですね。






そしてボス。



太古の遺跡ボスその1




EXはこちら↓



太古の遺跡ボスEX



個人的にはやっぱり青い方が好みです。はい自分が青好きだからですゴメンナサイ(ぁ




そして撃破後決定的瞬間が撮れました。




しょれさんが恋に落ちてしまったそうです



しょれさんがこのボスに恋をしてしまったらしいです。私は陰ながらこっそりこの恋を応援しようと思いましたとさ(エッ




さて、明日・・・というかもう今日か。その日の仕事が終われば待ちに待った休みなので頑張ります・・・!
とりあえず、LV上げは今まで通りマイペースで。ロトピンも稼働出来るので契約使っていこうと思います。まあ、バルに関しては現時点ではまだ残っているんですけどね。





~おまけ~




曙光の方々とラリアさんと私



SSをこっそり撮っていたのは私もでした(ぁ
聖夜はスルーするって決めてたけど、周りに付けてる人結構いて見てると欲しくなってしまいますね・・・!
でもクリアバでちょっと使いすぎたので、Fateアバの為に今はやっぱり我慢します。
スポンサーサイト
[ 2011/12/16 00:48 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/160-584b378c










