スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリアできました

飛龍クリア記念1


飛龍クリア記念2



飛龍クリアできました。今日このメンバーで4回いって2回成功2回1MAP目で失敗でした。
門にしか攻めてこないのを除いた雑魚を出来るだけ門に寄せ付けないかが分かれ目な感じですね。もちろん門しか狙わないのも放置厳禁ですが。ちょっとでもタゲ取りが漏れて雑魚が門をたたきにいってしまうと結構きつかったです。
意外と前に1回失敗した2MAP目、すんなりいけましたね。。。あの時は初見だったから勝手がわからなかっただけですかね・・・?(ぁ
でもまあ、初期のEDみたいに+15必須とかではないですね。無理に持たなくても1MAP目さえ切り抜ければなんとかなりそうです。実際これクリアした時も私とモドの方は武器+15持ってませんでしたし。(私が無限+12、モドの方が無限+11だったはず・・・)


ちなみに青OPはでます。その成功した2回のうち1回青バンドが出たのを確認しました。
まあ、ロトは今使ってる無限精神バンドでまだまだいけそうな感じでしたが(ぁ


とりあえず今回は報告だけ。最近ロト不遇な扱い多いけど、ロトありでもクリアできましたよっ!
スポンサーサイト
[ 2010/11/20 03:14 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/16-8b8fbca2










