スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ貯めるのがもはや日課(ぇ

気が付けばもう12月半ばですね。夜神ですこんばんは。


15日に大型アプデがありますが、アバター合成システム、これは下手すればさらに装備インフレが起こりそうな予感がしますね。
にしても・・・、内容見てたらまたインベ圧迫しそうな感じが・・・。
いろいろ新システム導入するのはいいけど、インベ拡張はよおおおおおお!もう倉庫も鞄もかつかつなんです・・・orz



さて、先日の土日にあったことから今日まであったことをまとめて追記から書いていきますよ!



~土曜日~



おいしくなった補給で身内狩り!



夕方頃、暇をしていてPTみてたらとらどさんの補給EX募集PTを見てお邪魔(?)させていただきました。
その後にるかさんも来て身内PTに!
キャリバーがさらにおいしくなったとは聞いていましたが、本当によく敵が湧いてたし、ドロップも結構落ちてた気がします。最初からこんな感じだったのならいろいろと違ってたかもしれませんが・・・過ぎたことはあれこれいっても仕方ないですね。
でも丁度イリルコがこのキャリバー帯のLVなのでこんだけ美味しくなってるとありがたいですね。
その前にバルを55にしないとですが・・・(ぁ



(こちらは楽しすぎて逆にSS取るの忘れましたが/オイ)夜には裕也さん・くっくさん・おゆきさん・クルさんとスカ繋ぎながらチャレ祭りいってました!
丁度私お留守番の回で鍵が出たそうで、ちょっぴり羨ましかったです(ノ∀`
むしろ私が居ない方が鍵でるのか・・・?でも一度でいいからいってみたいものですね。
その後は裕也さんと入れ替わりで茜さんとゆうきさんがきてスーパーランダム対戦も行われました。気が付けば3時頃までやってた気がします。
流石に全員+15武器だとどのキャラが出ても楽しいものですね・・・wまあ、死ぬときはあっさり死んじゃいましたけど(苦笑
特にイリシアさんはあんまり活躍できてなかったですね・・・。イリむずかしい(´・ω・`)




~日曜日~


昼間狩りをしてたら身内コロシアムにご招待を受けたのにいってまいりました。
くっくさん主催コロ以外は最近全く参加していなかったので、このような機会に恵まれた事に感謝を(ー人ー)
・・・まあ前半ひどいぐらいぼろぼろだったなんていえない・・・(ぁ


12/11身内コロシアムスコア


でも途中でこのスコア取れたので満足です。お誘いありがとうございました!





フェルさん主催身内対戦



そしてその夜はフェルさん主催の身内対戦会に。最初はまばらだったんですが、時間が経つにつれて大所帯に。
できるだけ最初はピンコに頼らないようにいろいろ構成を変えたりしましたが・・・、やっぱりあとの方はちょっとピンコに頼ってしましましたね(つД`
それでもあんまり勝てなかったけどorzまだまだ修行が足りん・・・。



途中で仕事の関係もあって最後まで参加できなかったのが残念ですが、参加させていただきありがとうございました!




~火曜日~


月曜はINしてなかったので飛んで火曜日。



その場にいた4人でレギンチャレ



INしたら茜さん達に出会ったので(実は最初茜さんのピンコを銀行員と間違えたなんていえn/ry)そのまま流れでレギンチャレに!
PT名には突っ込んだら負けです(オイ


鍵は出ませんでしたがこんなものがでましたよ!



エメラルドタトゥー


エメラルドタトゥーです!レギンチャレでアクセを見たのはこれが初めてでした。



そしてそれは誰の手に渡ったかというと・・・。




タトゥーOP


はい私でしt(ry
見た目はあんまり派手じゃなくて龍のタトゥーに比べると控えめな感じでした。せっかくなので見た目用アクセとして持っていようかと思います・w・




そして今日は・・・



実は火曜日、クリ緑セット狙いでルコの12月箱を開けたんですがほとんどスカでちょっと凹んでたら・・・
やーまんさんからなんと緑武器をいただいてしまった・・・!やーまんさんあなたイケメンにも程があるで・・・(ぁ


ということで、再び箱開けに挑戦したら・・・。



ルコクリ緑セット!



防具でましたやっふぉい!
これでますますやーまんさんに頭があがらないな・・・(ぁ 本当に感謝です!
ついでに赤の方も1セット出たので旧セットの方はいずれ売りに出したいと思います。
でもちょっとお金使ってしまったのでしばらくは温存かな・・・。
付加用ティオス作らなければ。



あ、そうそう最後に。夜神は近々ギルド移動する・・・予定です(ぁ
一応次に行こうと思っているギルドは目星をつけています。身内対戦などで一緒になったことがあるので完全初対面・・・ではないと思います。多分(ぇ
progressの方で旅立ちブームが到来してきたようなので、年末までには移動しようかなと思っています。
でもprogressはサブにあずけてそのまま残しておくつもりです。またいたくなったら戻ってこようと思います(ノ∀`*




今回の1曲は今回はなし!代わりに以下おまけ。どれも火曜日ネタ。




黒いミミ



レギンのボスMAPでにゃっふん(幻惑の術)を使うとミミが黒くなるらしいですよ奥さん!
気になる方はお試しあれ。



気が付けば進化していたPT名


そして気が付けばPT名は進化していたのであった・・・(ぇ
スポンサーサイト
[ 2011/12/14 23:48 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

茜色のくらうど@やまたろう(神)

毎度エノレテイノレ銀行のご利用ありがとうございます←

チャレ楽しかったね!
やまさんのイケメンっぷりには感服した!

夜神まん・・・って結構きにいってた・・・w
やーまん+夜神   やがみまん  ・・・w

ブログのやる気回復してるみたいで
読者の私としては嬉しい限りですw

更新楽しみにしてます!
[ 2011/12/16 17:55 ] [ 編集 ]

ほんと素で利用してしまうところでしたよwww(ぁ


チャレ楽しかった!やーまんさんまじイケメンやで・・・。


夜神まん・・・どんな饅頭なんだ・・・(ぇ


ネタがある限りはこれからどんどん更新していきますよ!
茜さんのブログも更新楽しみにしてますよ!
[ 2011/12/18 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/159-5b9ee746










