スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.11身内対戦分です(12・15一部更新しました)

撮影して丁度1ヵ月立ってしまいましたが、11月11日分身内対戦分になります。
最初ずーっと同じMAPにあたってたり、泣きの一回をそれぞれ1回ずつやったりいろいろあった回ですね。


それでは、早速追記からどうぞ!


~その1~





~その2~






~その4~







とりあえずこれで溜めていた分は全てUP出来たので、また撮影する機会が出来ましたら上げていこうと思っています(ノ∀`*




※12月15日追記
どうやら使用した曲の関係でその3が削除対象に引っ掛かった為、削除いたしました。
その為、その3は以後視聴不可になります。ご了承ください。
このため、お知らせにも書きましたが対戦動画等での曲の差し替えは自重する方針を取りたいと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/158-0e193459










