スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貯めてたネタ消化編

先ほどまで今年のテイフェスDVD見てました。夜神ですこんにちは。
今回は溜まりに溜まってたネタを覚えてる限り放出していこうと思います!でも対戦動画に関してはまた後日で。早ければ明日編集するかも。



では追記からどうぞ!





まずはくっくさん主催の身内コロの事をまとめて!
初回は前に書いてるので2回目から。




くっくさん主催コロ2回目集合写真



第2回目は制限なしキルデスでした。主にナギちゃんをさせていただきました。
いやー、回復って楽しいね!(ぁ




くっくさん主催コロ第3回目集合



次に3回目。アクセアバのみマスターキルでした。
ナギちゃんでマスターキルって過去にしたことがなかったのでナシプをかけるタイミングが最初わからず変なところでかけることもしばしば・・・。かけるタイミングって難しいですね(´・ω・`)



身内コロ3回目戦闘風景


戦闘風景もちょっとだけ。個人的には神殿戦が一番楽しめたかな。時間かかるけどね・・・(ぁ




くっくさん主催コロ4回目集合



そして昨日行われたばかりの4回目!アクセアバのみトゥリオボでした。
金曜日は基本的に仕事の都合で参加あんまりしないのですが、この日は早めに帰宅出来たので途中から参加できました!
にしても・・・全然してなかったせいか見事にボロボロでしたが・・・(汗
判断ミスいっぱいしたり、最初は飛んでしまってばっかりだったけど、ちゃんとオボロス運べたこともあったので個人的には満足でした。
後トゥリモン戦のルコが楽しすぎる件(ぁ


次回は制限なしのキルデスになります。今のところ予定がはっきりしてませんが、おそらく今年自分が参加するコロシアムはこれが最後になると思います。2chコロは今も全く参加してないですしね・・・。
なので予定があえば最後のコロシアム、頑張らせていただこうと思います・・・!



では次の話題。これまでのSSを見てお気づきの方のいらっしゃると思いますが現在所属しているギルド、progressにギルドエンブレムがつけれるようになりました!
で、今どれがいいか悩みならいろいろ変えているんですが・・・どうしても潰れてしまうんですよね('A`
保存の仕方が悪いのかな・・・。サイズはきちんと16×16に直してはいるのですが・・・。
にしても、最初はいこうと思うギルドがどこも思い当たらなくてしょれさんと2人で作ったギルドだったんですが、ラブさんが来て、和っちさんがきて、のくとさんがきて、そしてパトさんがきて。ここまでギルドが成長出来たのもみなさんのおかげだと思います。本当にありがとうございます!
最初、実はLV3になったらまた放浪の旅でも出ようかなとも思ったのですが、IN率もまばらな事が多いし、ここにいてくださるメンバーが巣立っていくのを見届けてからでもと思っていますので、特にお誘いがなければこのままこのギルドで頑張っていこうと思っています。これからもprogress共々よろしければ仲良くしてやってください(ノ∀`*



続いては、自分がかつて所属していたEXPさんのメンバー、KTAAさんの誕生日お祝い対戦にご招待されたのでいってまいりました!
対戦が一通り終わったあと、花火でお祝いいたしました!綺麗でしたね(´∀`*)



KTAAさんお誕生日お祝い花火!


このような素敵な機会に立ち会えて、嬉しかったです!ちょっと当時眠気がやばかったので早めに退散したのが少々心残りでしたが・・・。
裕也さんご招待ありがとうございました・・・!




とりあえず動画対戦以外では貯めてたネタはこんなところでしょうか。
早く対戦動画もUPして、次対戦撮る機会があったらそちらもUPしたいところですね。



最後に今回の1曲。






戦国BASARAシリーズからT.M.RevolutionさんのFALGSです。ちなみにフルではないです。まあ2番がないだけですが。
TMさんといえば、今度地元でライブがあったりします。母親はいくのですが、自分は仕事とダブってるので見に行けなくて残念ですorz
TMさんは昔から好きな曲多いので、時間があえばいきたかったんですけどね(ノ∀`;
スポンサーサイト
[ 2011/12/10 15:02 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/157-7a327990










