スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔の私ならまず考えられない光景

ほんとタルタロスやり始めた当初、こんな日が来るとは思わなかった。




バルマン52



バルマン52になりました。というわけで前に買った無限+15をようやく装備。




ルコ無限+15


ルコの無限を+15のものに買い直しました。(出費なんてきにしn(ry



ということは・・・?





現時点で全キャラ+15武器所有となりました!



まあ、過半数無限なんですけどね・・・。ロトピンのもの以外はみんな買ったもの(ソーマのみ借り物)なんですが(汗


ひとつが借り物なので素直にみんな+15だ万歳とはいえないんですが、正直タルタロス始めたときこんなに+15持つことになるとは思いもしませんでした。ガイア時代なんて+15なんてなかった状態でしたし。そもそもアクセとかも相当へぼかったので・・・w(ぁ


まあ、武器は強くても他は結構お粗末なものが多いので廃装備とか言うのは大間違いですよ・・・!
特に防具関係とかそんなに力いれてないの見たらわかりますし・・・。なのに周りからかたいかたいってよく言われるのはなんでだろう・・・(ぇ



でもせっかく武器強いものを手に入れたのでいろんなキャラを使ってみたいところですね!
おかげで対戦とかでもメインのロトピン以外のキャラもいっぱい使う機会が増えてきたのでとても楽しいです・w・
特にナギちゃんとかナギちゃんとかナギちゃんとか(オイ
いずれ全キャラ使ってもすぐに死なないPSを身に付けたいです・・・!ってそんな日がくるか自体怪しいですが(苦笑



他にも身内コロの事とか誕生日お祝い対戦のこととか、今回の1曲の事とかも書きたいのですが、書く時間が思ったより遅くなってしまったので今回はここまで・・・!
動画もまだあげてない分があるので次の土日までになんとか溜めてるネタを消化できるか・・・!
スポンサーサイト
[ 2011/12/05 00:19 ] タルタロス | TB(0) | CM(4)

全員+15とか怖いわ・・・

自分なんて武器買うお金ないし

叩く気力もございません・・・(ロト武器叩いてるけど

対戦するなら呼んでくれたら飛んで行きますよ!
[ 2011/12/05 16:45 ] [ 編集 ]

おめでとう!

15武器何て自前のモノをもったことがありませんよ・・・

夢の武器って、イイよね!
[ 2011/12/06 10:04 ] [ 編集 ]

全部15持ちとか素晴らしすぎます・・・
でも12月はロトでいきましょ!
ボイスのために!!!
硬いのは、夜神さんがうまく動いちゃうから
ですよ・・・
[ 2011/12/07 00:38 ] [ 編集 ]

くっくさん>


武器の火力=実力ちゃうで!むしろ実力は底辺クラスです(ぇ


あまり叩く気はないのは私も同じです。エル武器も結局叩いてないし防具とか叩く気ほぼ0だし・・・w


私もくっくさんが対戦呼ぶとき駆けつけますぜ!




パトさん>


ありがとう!


ぶっちゃけ、自分の持ってる+15もほとんどが他の人が叩いたものなんですけどね・・・(ぁ
でも3段階目の光り方に惚れて頑張ってしまった・・・。


夢の武器、イイネ!(・∀・)



琥珀さん>


ついついマケにあると惹かれて買っていった結果がこれです・・・w(ぇ


最近はロトも結構やってますよ!相変わらずバルにカモられてますが・・・(ぁ


いやいや、思うように動けてないことなんか多々・・・ありますよ・・・orz
[ 2011/12/18 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/156-817c3dce










